Hatena::ブログ(Diary)

Webの道〜webの勉強 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

ページビュー
143754

2012-07-14 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

puistopuisto 2012/07/15 00:36 トップページをかなり変えられたんですね。
headerがサイト内容をわかりやすく伝えていて、素敵だなぁと思います。
copyrightの女の子の着物が、ページごとに色が変わるのもかわいいです!

naoko83naoko83 2012/07/15 00:55 納得がいっていないTopページだったので、思い切ってほとんど変更しました。まだまだ、置いてある感じから抜け出せないので、育てていく感じで、手直しします。
 信号を先に行ってしまって、ごめんね。ひかれさせそうにも。。。すみません。

cinnamon39cinnamon39 2012/07/15 10:56 お疲れ様です!昨日の先輩方のお話はホント参考になりましたネ。こつこつ努力するしかないですね。お互いがんばりましょー(^^)/
(ちゃいはなのTOP、茶道の写真で分かりやすいです!puistoさんと同じく、女の子のキャラがちらっといるのが可愛いらしい。色々使えそうですね)

sakamotosmile40sakamotosmile40 2012/07/15 23:24 お疲れ様です。やっぱり写真は大きいほうがインパクトありますよ!今回は、人物も登場して「ENJOY!!!茶道」的な雰囲気がズバズバ伝わってきます!
GOODですね!

pao_tanpao_tan 2012/07/16 02:48 1作目制作お疲れさまです! 綺麗に仕上がってていい感じだね。TOP写真も良いし、和紙風の加工もお茶っぽくて素敵〜。グレードアップしてるよ〜。すごい〜★。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/naoko83/20120714/1342274495
Google