Hatena::ブログ(Diary)

Webの道〜webの勉強 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

ページビュー
143755

2012-09-01

header

| 02:40 | headerを含むブックマーク headerのブックマークコメント


早速、header部分を作り直してみました。これで、いきたいなと思っています。画像に勢いが出たかも。

作れば、作るほど、いいものが出来る気がする。多くの人の意見を聞くのは、やはり大事だな。この仕事は、柔軟性が求められるのかもしれない。

f:id:naoko83:20120901023522j:image:w360

気になっていた赤のラインが邪魔せずにすっきりとした出来栄えになった。

vintonvinton 2012/09/01 10:13 はみ出す表現にするとガラリと印象が変わりますね!
とんかつがより美味しそうに感じました。

naoko83naoko83 2012/09/01 13:57 同じ写真でも画像の大きさを変えることで、こんなに印象が違うものなのかと、実感しました。枠に捕われず、大胆にいくことも、大事なんですね。

cinnamon39cinnamon39 2012/09/02 01:05 ヘッダーのインパクトすごいです!naokoさんが気にされていたとんかつ上のサラダ(?)部分も、うまく活かされてますね。

sakamotosmile40sakamotosmile40 2012/09/03 00:29 「はみ出しのとんかつ」がプロっぽい作りで感心してます。どうやってハミ出し画像を作るのかとっても興味ありますね?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/naoko83/20120901/1346434835
Google