ついに私も携帯デビュー。

 「携帯は必要ないから持たない主義」を今まで貫いてきた私ですが、出先からSNS「趣味は読書。」の自分の本棚が見たくて転びました(おい)。家族割狙って、ダンナと一緒のauだす。フェア開催中にまんまと新規申し込みしちゃったので、グッズをいっぱい貰っちゃってご満悦なのだ〜(*^^*)。

本日のお買い物

死の泉 (ハヤカワ文庫JA)

死の泉 (ハヤカワ文庫JA)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

 『死の泉』は読書会テキスト。家のどこかに埋もれている単行本を発掘するのを、放棄し購入。早く読まねばっ!
 ワンワンだ〜い好きな次男に、「さよなら、ふうかちゃん」企画で絵本を2冊買い与える。 来月の次男の誕生日には、「さよなら、ふうかちゃん」企画第2弾でDVDを贈ろうかしらんって、モロに私の趣味ですか?(汗)