ブラザー君とおちびさんたち。

@naokoです。
ブラザー君を捕獲したあと、急遽こねこさんを預かることになり、なんぼなんでも混雑しすぎなので…

ブラザー君はお帰りいただくことにしました。


手術後2日経っていますので、まあ大丈夫だろうということで。オトコノコですしね。
うちでゴハンは食べたくないとの仰せでしたし…。お元気で。
このあと、小走りに立ち去るブラザー君でありました。


そして。
子猫さんたち。
ゆうべはずっとみゃあみゃあ言って、私たちには威嚇しまくり。
ゴハンは食べてくれているのでまあいいか。


もうすこし落ち着いたら、写真を載せますね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:apois:635769:detail]