naoko x robot

2006-12-19 これはやりすぎだ。。。

急ですが!

今週水曜日(もう明日ですね・・・)に九州へ行ってきます!

ロボスクエアーズがこども病院慰問に行かれるそうなので私も〜!

九州の皆様、お世話になります。


ようやく、くまたろうが復活しましたー!

クリスマスのアイテムを何か身につけてくださいとのことで、

くまたろうをサンタにしようと思ったら、こんなになってしまいました。

f:id:naokoxrobot:20061219023918j:image


・・・・・・これはさすがにやりすぎでしょう。。。


うーん。どうしようかなぁ〜。

くまたろうは肩幅が少し広いので、くまじろうが着てた服は似合わないんですよ・・・

こうなると、また黄色いカッパかなぁ〜


病院では無線が使えないときもあるので、有線も対応してないとです。

両方対応するのにラクそうなので、今回はプレステコントローラーでやってみようかと。

無線の受信機とマイコンは延長コネクタで接続しているので有線はそこをつなぎ変えます。

でも、無線はちゃんと動くのに、有線は受け付けないボタンがあるんですよ・・・。

なんでだろうなぁ〜 うーん。間に合うのか、自分・・・

holypongholypong 2006/12/19 06:45 今回はくまたろうですね。明日を楽しみにしています。容姿も気になりますが2350化した動きも実際みてみたいです。

人形つかい人形つかい 2006/12/19 10:52 ん。これでいいんじゃないの??
あとはプレゼントをいれた袋を背負えば…

大林憲司大林憲司 2006/12/19 11:36 道中、お気をつけて。
……フフフッ、どこかでつぶやいておいた甲斐があったというものです。

ざきざき 2006/12/19 12:07 とっても、いいと思いますよぉ
人形つかいさんも、おっしゃられてるとおり、後は、袋背負えば完璧!
もち中身は、お菓子!
ひきまさん!慰問する前に食べたらだめですよぉ

ひきまひきま 2006/12/23 00:29 >holypongさん
先日はお疲れ様でした!「準備不足」それが心残りです・・・

>人形つかいさん
これでOKですかね??ってもうサンタはお披露目する場がないです・・・

>大林さん
先日は大変お世話になりました!お誘いして頂いて、本当にいい経験になりました。また宜しくお願いします。

>ざきさん
どもですー!あれからマノイくんはどうですかー?
くまたろうもくまじろう同様、食いしん坊なんですよ。。。飼い主に似て・・・

人形つかい人形つかい 2006/12/23 00:41 > もうサンタはお披露目する場がないです・・・
あら…明日(というか今日)ROBOSPOTに遊びにいったらサンタさんに会えるかと思ったんだけど…
着替えちゃった?
(秋葉へでかける元気があるかどうかは微妙です)

ひきまひきま 2006/12/23 01:21 >人形つかいさん
うぅ。。。残念ながら私が仕事のときはくまたろうはROBOSPOTには行けないのです・・・私が休みのときでないと・・・
っていつなんでしょうかね・・・・
人形つかいさん、お身体には十分お気をつけくださね!