naoko x robot

2010-11-04 できんのか7

昨日、草加市にておこなわれましたロボットプロレスできんのか7に

ワン美が参加しました。

そう。先月長井市で鮮烈デビューした名前募集中ちゃんです。

事務所のほうから『ワン美』と名付けられました。


ワン美は育て方が悪かったのか、くまたろうのような正統派ロボットには

ならず・・・ こんなんなっちゃいました・・・!

D



●試合はこちら!

D



●試合後のワン美インタビュー

てゆーかぁ、起き上がるのちょーダルかった的な?

マジいぬとかやってらんにゃい。

でもアタイ・・・ 今日・・・ 楽しかった・・・

f:id:naokoxrobot:20101105010707j:image



---------------------------------------

以下、まじめに(笑)


昨日参加された皆様、お疲れ様でした!

快晴でしたし、本当に楽しかったですね。

今回の試合は私もやっていてとても楽しかったです。

悪ふざけに付き合って下さるワルー。ありがとうございました。

また絶妙なMC&解説っぷりの松田さん&トビーさん。

ありがとうございました!お二人のおチカラですごい楽しい

試合になりました!さすがです!!

起き上がりを介助して頂いたリングサイドの皆さん・・・

ほんとすみません。。。ちゃんと調整しときます・・・反省。

主催のアタモさん。お疲れ様です。最後まで諦めちゃダメですね。

乗り越えたとき、最高のシーンが見えるんだ・・・ と実感。

本当に、皆さん、お疲れ様でした。

正直、あの神矢先生がこのできんのかに参加されたことが

何よりもサプライズです!これからも宜しくお願いします。


★すごい試合がたくさんありました!

f:id:naokoxrobot:20101105010817j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010816j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010709j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010552j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010551j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010550j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010549j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010548j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010547j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010546j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010545j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010544j:image

f:id:naokoxrobot:20101105010543j:image


★できんのかオフィシャルページはこちら↓↓

http://www.atamo-robot.com/dekinnoka.html

visagevisage 2010/11/08 01:51 はじめまして。visageと申します。関西で技術系の仕事をしております。
youtubeでくまたろうの動画を見て感動し、ファンになりました。
今回のワン美も可愛らしいですね。
一貫して「見せる」というポリシーを守っておられるのが、素晴らしいです。
プロレスの真髄が垣間見えます。勝敗よりもエンターテイメントですよ。
これからも応援させて下さい。

naokoxrobotnaokoxrobot 2010/11/08 22:35 >visageさん
ありがとうございます。そんな風に見て頂けるとは…!!
元々、プロレスを見始めたきっかけは大阪プロレスなんです。
なので、エンターテイメントという部分に関してはメジャーのプロレスファンよりも敏感かもしれません。
これからも頑張ります!
また何かありましたらこちらのブログに掲載しますので宜しくお願いします。

visagevisage 2010/11/11 22:58 お返事いただきまして、有難うございます。
大阪プロレスが発端なのですね。素晴らしいです。
くまたろうから躍動感と温かさが感じられるのは、そのためですね。
私も技術者として、表現者※として、頑張りますよ〜。
(※文章書いたり歌ったり、ちょこちょこ活動しております。)
今後とも宜しくお願いいたします。失礼しました〜。

ポニョ夫ポニョ夫 2011/09/26 01:40 おーい!たまには更新しようよ…

HikimaHikima 2011/12/23 21:51 >ポニョ夫さん
超久々に更新しました(笑)