2016.3.21発表会

 
先日、県立美術館で発表会が終了致しました。珍しい美術館での開催でしたが、素晴らしい響きと良いピアノにも恵まれ、出演者も自分の力を発揮出来たと思います。1月の検定から殆どの人が曲を変えるという事にもチャレンジしてくれ、本当に短期間だったにもかかわらず、まずそれに感謝します。特に小さい人は、自分の現在の力以上の曲に挑み、またそれを弾きこなしたのには、私は彼、彼女等を信じて良かった・・・(^^♪また大きい人達は日頃の忙しい日常の中、良く頑張って練習してくれました。大人の参加された人も多分、子供さんにはないプレッシャーを感じたことと思いますが最後まで努力して下さった姿勢に、とても
嬉しさと頼もしさを感じました。本当に皆さん、立派でした。