芸術の秋@東京


嫁の親戚の方が、日本橋高島屋でやっている「創立40周年記念日本いけばな芸術展」ってのに出展しているらしく、招待券をいただいたので家族みんな(オレ+嫁+Jr.+嫁方の両親)で行ってきました。


まぁ、正直花はよく分かりませんw
にしても、すごい人出でした。

多摩川クラシコ

FC東京vs川崎 結果:0−7
大虐殺キタ━(゚∀゚)━!


上のイベントのために行けなかったオイラは負け組み?
しかし、この試合でケンゴは警告でイエローをもらい、マギヌンは警告2回でレッド=退場してしまった。
この二人、次の試合は累積警告で試合に出場することができません。


そして次の試合は・・・・浦和戦。
そんな浦和ですが、今日勝つことはできませんでしたが、2位のガンバがコケたため、次節ほかのチームの結果次第で、勝てば優勝が決まります。



そう、等々力で優勝が決まってしまう可能性



2005年の最終節ガンバ大阪の優勝を見てしまったのが悔しいので、ぜひとも胴上げなんかは見たくない!!!
きっと次節(11/11)は浦和サポが大挙して押し寄せるために、結構赤くなるねぇ。gkbr