忙殺・・・(ライブ情報あり)

忙しいです。
書きたい事はたくさんあるのだけど、それを文章化する時間が取れません。
仕事、ギター、ライブを控えたバンド、試験勉強、ビデオ視聴・・・。
ギターは中級から上級に上がりました。
理論が入ってきます。だけど、ぜんぜん速くも弾けないし、メロディアスなプレイもまだまだ・・・先輩に続いてぼちぼちがんばります。

わさびは11月28日 心斎橋RUIDOでのレコ発ライブ詳細が決まりました。
夜7時から8時の間のどこか、30分のステージです。前売りは1800円です。
詳しい内容がわかれば、また告知します。よろしくお願いします。
アルバムは「よろづあります」で8曲入りで1500円です。

今家族の事があって気が重いです。
おじいちゃん、おばあちゃんの事なのですが・・・。
主に母が手伝っているのですが、おじいちゃんと衝突ばかりしています。
嫁姑問題でよく話題になる内容です。
私は手伝うのはたまになんですが、それでも毎日その話で気が重いですね。

本当何とかならないかなぁ。

介護の仕事をしている私ですが、身近な事ではなかなか仕事のようにはいきませんね。