2010年夏の思い出 梅田スカイビル

この日はどどない長野ツアーの練習ではるちゃんと共にじゃにすまっちゃんのお家にお邪魔した。

じゃにすまっちゃんの愛犬、ひなちゃん。彼女はもうペロペロペロペロなめるなめる。私の腕はもう彼女の僕となりました。

梅田スカイビル
遠くからでも宇宙を思わせるイルミネーションが綺麗。

この日は、三人で映画「ソウルパワー」を観ました。
ジェームスブラウン、インパクトありすぎ。この顔見て、ソウルパワー見ようって思った。
この映画を観ずして死ぬなかれ。
内容はめっちゃ良かった。アフリカでこんな事をやってたなんて知らなかった。
JBはもちろん、特にセリア・クルーズが良かったと思う。


以下地下、滝見小路のようす。


この犬、いいでしょ。なんかくたびれた感じがオツ。

まるで主役気取り。ドレスひらひら。


純朴なる家族への思いが心打たれる。

金鳥の夏、日本の夏。

地面を撮ったつもりが、私のめだまおやじまで入ってしまったよ。

夏、いろいろな人々の思いがゆらゆら揺れる。