明日は長野に行ってきます。

明日は、長野の松本まで行ってきます。

京都で毎月和音堂で行われている、飛び入りイベント、Do-Do-Night、通称どどない、これの長野編です。

10分間の演奏のために、朝早くから、遠路はるばる大阪から長野まで、しかも青春18で(爆)。
さらにしかも、私だけでなく、ぞろぞろ10人近い人数で(核爆)。
金髪ロン毛のおっさんを隊長にして、ぞろぞろと団体行動。

普段は引率する立場なのですが今回は思いっきりアホな子供に徹して楽しんで来ようと思ってます。

去年はこんな感じ。

一昨年はこんな感じ。

いやぁ、大変ですねぇ。しかも私結構ど真ん中で写ってます。

今年はセッションで一曲、ユニットでは二つで出る予定。
どうなることやら。

さてさて、最近の私の画像でもあげておきましょう。

先日7月30日に行われたNorthwind SAGA、通称北嵯峨でのわたしでございます。
なんか揉み手なんかしてますねぇ。
商売根性丸出しですな。こういう所はおばはん丸出しでございます。
通常の生活するには、おばはんでいるのが楽なんですけどね。

あ、忘れてました。
明日の模様がUstreamで公開される模様です。
皆さん、見なさい!見ると目は馬鹿さ加減で大分腐りますが何か!!

http://www.ustream.tv/channel/gnu-matumoto

よろぴくぴく〜〜。