2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OZZIKI OSBOURNE復活ライブ告知!!

いよいよ、もう少しで12月!!12月は年末クリスマス、いろいろあります。が、何て言ってもOZZIKI OSBOURNE復活!!これにつきます。前回のOZZIKI OSBOUNEは三年前の都雅都雅でのBlack Christmas!!前回の写真をいくつか載せておきます。 そして、今回ベーシ…

とにかく、ぼちぼちでも頑張ろう。

今目の前にある事で精いっぱいな私。 ちっとも結果が見えない、成果が見えない、そう思う時も多々ある。というか、そう思ってばかり。他人のやってる事ばかり気になって、自分は何もできてないと思う。 右往左往、五里霧中。ほんまはそんな事ないんだけどな…

ドライブと伊丹昆虫館

今日は仕事の予定だったが、キャンセルになり、おばあちゃんを伊丹の某所に送迎するため父と一緒に出かける。わが家の車が新しくなった。 車種はアリオン1800。 ならし運転と、運転やに車の操作に慣れるためである。前の車カリーナ1500とは比べ物にならない…

明日香珍景色

9月に仕事がてら行ったのだが、ちょうど彼岸花まつりの一週間前でいろいろそれにまつわる準備がされていた。 これは飛鳥駅前に飾られていた地元の高校生が作った案山子。 本格的に棚田あたりに案山子が展示されるのは確か10月位だったような。 せんとくん。 …

思いは雫のようにあふれ・・・凜音第参幕 大鴉

大鴉、五人一首、ずっと観たいなと思ってたのだけどなかなか観に行けず。 でも、今回応援してる六合と共にいっぺんに観られるってどうよ? めっちゃ幸せだった。この日のために、仕事を無理言って4時で上がり、開場時間すこし前に行くが・・・すでに長蛇の列…

近況、うーん、大変だぁ。

セッションの用意、本番ネタの用意、毎日山ほど学童の子供が持ってくる学童のCD作成、ギターの練習、読書に追われております。効率良く時間が使えたらいいなと思うのですがなかなかそうもいかないですねぇ。メンタル面では、調子もいいので今薬を減らしにか…

またまたアウトプット準備中です。

写真は明日香村の石舞台古墳。うーん、なんだろう、このすっきりしない感じは。またまた、日々の出力に追われております。入力と出力とのバランスが悪すぎ!!どんだけ入力多いねんって!!今月買ったCDがもうすでに7作品くらいあるってどういう事やねん。RA…

大阪千本松渡船

大阪には渡し船という、川と川の間を渡すお船がある。 大きな大きな橋はあるが、橋が高い所にあるので上るが大変。 自転車、徒歩の人には渡し船は大切な足。 橋付近の交差点。 このぐるぐる回る橋を車は渡るんです。 こんなジェットコースターみたいな橋、自…