今週はクリスMANの第二陣

今週末はPANCRASEディファ有明大会。

今回は、多摩格闘家・パラエストラ八王子の徳留一樹選手が、会場で決意表明!!
そして、KEI山宮さんの対抗戦。近藤有己選手出場。

もっと注目の、久々の渡辺大介選手の復帰戦もある。これは、注目だ。




我がクリニック公認格闘家・クリスMANは、公認以降の無敗記録を目指して、長岡選手に挑む。

クリニックから大応援団が駆けつける。そして、患者さんも何人かが応援に駆けつけるようだ。

何だか今回も自分の事のように心配している。



金原”金ちゃん”正徳選手や、北岡悟選手、前述した徳留選手は、レベルも違うが、安心して応援できる。
少なくとも、”心配する”なんてことは一度もない。



だが、クリスMANはプロ格闘家の底辺で、これからの選手であるが故、どうなるかが心配でならない。
はっきり言えば、まだまだ弱いので、心配なのだ。


でも、優しくて実直で、周りが刺激すれば何でもストイックに生きるクリスMANは、だからこそ応援したくなるのだ。


体重調整や身体コントロールが大変な中、今日も、クリニックで頑張っていた。

今回は大一番。

どんな結果でも、胸張って、多摩地区に帰ってこられるように、精一杯頑張れ!!クリスMAN!!





そんな気持ちの昨日は、珍しくクリニックから見える富士山に”天使の輪”ができていた。    これは何か起きるぞ!!と、思った。