DEEP興行

土曜日のゴルフコンペ終了後、ジェットタテオと合田君を引き連れ、後楽園ホールに直行した。
DEEP後楽園ホール大会観戦だ。




今回は出し惜しみしない好カードが並び、非常に楽しみな大会だった。



会場は序盤から満員。後楽園ホールのDEEP...っていう、独特の雰囲気プンプンだった。佐伯ワールドだ。

今回も佐伯代表にご招待を受け、VIP席。その中でも真ん中の特別席!!
素晴らしい待遇に感謝を越え、恐縮した。  佐伯代表、ありがとうございます。

いつもは運転手として一緒にいる小池さんは、今日はレフェリー。
普段とは全く違う、別の顔だ。
そして、この日も大活躍していた。

メインの北岡君は、完封勝利。  防衛成功、おめでとう。
勝利への執念を感じた。


たくさんのセコンドを引き連れ、彼の現在の世界を感じ、また背負っているものの大きさを感じた。

HEARTSの江藤選手のパンツには、何やら見慣れたマーク。

クリニックロゴマークが、DEEPの会場にもお目見えしていた。

そして、肝心の江藤君は、1ラウンドで拳を負傷しながらも、判定勝ち!!

大沢ケンジ率いるHEARTSチームは一勝一敗だった。

その他にも熱戦が多く、進行もよく、いつもより早く終わり、コンパクトな中身の濃い興行だった。

お客で観ても、リングドクターで働いていても、格闘技は本当に面白い。
そして最近は、DEEPとPANCRASEが業界を盛り上げている。

格闘技の熱は確実に上がっていると思う。



選手も団体も、みんなみんな頑張ろう。



そんな日曜日だった。