明日は東京マラソン

今日は午前の診療を終え、昼の検査をやり、ここまでずーっとずーっと繋がっていた診療モードを完全に断ち切り、東京マラソンモードに切り替えて武蔵村山を出発した。



楽しみにしていた東京マラソンだが、”予告編”に浸ることもできず、熟す様に事前エントリーのため、東京ビックサイトに行った。

だがここからは、気分が高揚するようなイベントが盛りだくさん。



いろいろな所で写真撮影をして、買わなくていい物をまたまたたくさん購入し、明日に備えた。
こんな時は、形から入らなくちゃね。




という事で、事前エントリーは無事完了。

今回は、前夜の食事を焼き肉にしてみた。

炭水化物じゃ、田舎の食事のようだから、野獣のような食事にしてみた。

吉と出るか凶と出るか??

疲れてはいるが、明日は東京マラソンを思いっきり楽しもう。