格闘家との会

毎日、忙しい診療をして、やり切った後に診療外の仕事がある。


毎日毎日、スケジュールはギッシリだ。
まっすぐ帰宅する事なんて、自分には合わないので、予定がある事は恵まれていると思う。

そんな中でも、気分転換もしている。



自分にとっては、何と言っても格闘家との会。
それも、志の高い気の合う格闘家との会。 これは、本当にいい気分転換になる。

最近もちょくちょくと、格闘家との会をやった。




まずは、先日のパンクラスで激勝した石渡伸太郎選手との祝勝会があった。
スポンサーでもあるお店で、祝勝会。
当日、応援に来てくれた方々も集まってくれ、お祝いした。


珍しく、お寿司屋さんでシャンパン。

まだ激戦のダメージが残っており、ばか騒ぎはできなかったが、結果を残した絶対王者に賞賛と思い出話で盛り上がった。


そして最後には、気になる今後。

自分もだが、みんな、欲が深いから、またまた次の期待に話しが移ってしまう。

今はゆっくり休んで、あの激闘の余韻を楽しもう。

温かいメンバーが集まり、ほのぼのとした良い会だった。


改めて、石渡君、おめでとう!!

君は、すごい!

そして、世界チャンピオンの浜崎朱加選手とも久しぶりに2人で会食した。

実力と舞台が噛み合わず、希望と夢と現実がごちゃごちゃになっている。

自分としても、そんな事をすごく感じる。

でも、浜ちゃんは変わらずいつもの浜ちゃん。

気負いなし。焦りなし。

だから、強いし結果を残せるのだろう。

今は、コツコツと頑張って、来たるべき大きな戦いに備えよう。

浜ちゃん、頑張って!!

UFCを辞め、今年からパンクラスに参戦する粕谷選手とも会った。

過去も未来も色々な話しができた。

さすがに世界のトップで戦ってきただけあって、志が高い。

これからはパンクラスで戦って行くが、日本で戦っていない分、一体どの位強いのか、どの位の位置にいるのか、楽しみもある。

出直しだが、とにかく頑張ってもらいたいものだ。
粕谷君、頑張って!

そんな最近。

格闘技を通して、たくさん良い経験をさせてもらっている。

有難いものだ。

しっかり応援して、勝って勝って勝ちまくってもらおう。