Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

連休中日。

月曜はPresident's Dayでお休みなので3連休である。といっても特に予定無し。
Bike Helmet
昨日はザ・チャリで近所を走る。雨は降ったりやんだりだったが、自動車が跳ね上げる水でびしゃびしゃドロドロに。雨にもかかわらず前半はなぜか快調で、平地での最高速度を記録。後半はそれがたたってバテバテだったが。
今日はレオと一緒に隣の小学校で自転車。出発前にサドルの高さの調整。ほぼめいっぱいまで高くする。そろそろこの自転車、レオには小さくなってきたかな。竹の子のように伸びるユウスケの身長ばかりに目がいくが、レオも随分と大きくなってきた。

iPod mini次期バージョン。

February 18, 2005 - Within the next two weeks Apple will announce an updated iPod mini with a color screen and higher capacity hard drive, Think Secret has learned.

次期バージョンは5GBまたは6GBを積んで、さらにカラースクリーンになるらしい。しかもお値段据え置き♪
2週間以内にアナウンスがあるようなんで、クリックの練習をしておこう(笑)。