Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

"Bonsai Nursery" -> Starbucks

ずっと手つかずの空き地だった"Bonsai Nursery"の廃墟があった一角、ようやく再開発されてTrader Joe'sとStarbucksが入った。Wachoviaも"Coming Soon"になってるけれど、これは怪しいかも。再開発中、"Bonsai Nursery"の廃墟はロットの中をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。きっと取り壊さないことで何かしらのメリットがあるんだろう(前もこんなのあったし)。
再開発が終わったら、なんと"Bonsai Nursery"の廃墟をそのままStarbucksが使用。
Starbucks@De Anza and Bollinger
何かとっても違和感のあるStarbucks。屋根のすぐ下にガラスを埋め込む手法はこの辺だとかなり古い建物にポピュラーなもの。
昨日(?)オープンしたこのStarbucks、さっそく入って試したのがオートミール

[シアトル 23日 ロイター] 米コーヒーチェーン大手スターバックスの幹部は23日、今月販売を開始したオートミールが同社のフードメニューの中で最も人気があると明かした。

こう書かれては、オートミール好きとしては試さざるを得ない。で、食べたんだけれど、まあ普通のインスタントオートミール。自分でお湯わかして…、とかやらなくていい所が売れている理由なのかも。
Naoato
同時にたのんだラテ。これで22個目のミススペルゲット。ラテを淹れてくれたお姉さんが「これなんて発音するの?」と聞くんで「なおと」と言ったら「私よりも発音上手ね!」とこれもまた古典的なジョーク。とりあえず「ふはは」と笑ってあげた。