Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Green Sriracha

料理の楽しさの一つに、自分の好みにあわせてレシピをいじれるというのがあると思う。自家製スリラチャ、もう何度作ったかわからないぐらい作ったけれど、今日はちょっと趣向を変えていつものFresno Pepperではなく、Jalapenoで作ってみた。それにパクチーも投入。そして出来たのがこれ:
Green Sriracha, made from Jalapenos and Cilantro.
もうちょっと緑色が濃いのを期待したけれど、アップルサイダービネガーにつけて一晩おいたら薄くなってしまった。夕飯はこの前残ったcorn tortillaを使ってまたソフトタコスだったんだけれど、それに使ったら大正解!いつもよりも辛さがぴりっとしていて宜しい。もちろんパクチー風味は堪えられないし。