naotokun2006-07-19



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。


















今日は、ちょっと前に行ってきた、

キルフェボンの話。
   ↓
こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン








キルフェボンって「なんていい陽気だろう

って意味のフランス語だそう。








なんか キャンドルナイト っていう

真っ暗の中にキャンドルの明かりだけで、ケーキを食べるという

楽しそうなイベントやってるってことで、

友達と仕事早めに終わらせ、行ってみた。






そしたら6時近くだったんだけど、えらい混みようなのよ。

人気あるな〜。








2階の席が空くのを、下でいろいろタルトを見て、待った。

うまそうなタルトがたくさん。

南国フルーツのタルト



こんなかに顔をうずめたい…。














バナナのタルト ヨーグルト風味












彦摩呂っぽく言うと、

「ケーキの宝石箱や〜!」



















やばい、うまそうだよ〜。とくに、コレな。

マンゴーのケーキ


コレは特別高くて1ピース 1800円 くらいする。

ホールで買うと 18000円 位。

ウマイんだろ〜な〜。








2階が空いて、やっと座れた。階段がこんな。










まあ、とりあえずタルトと紅茶食べたんだけど、

何がすごいかっていうと、

女密度が高すぎて、

まあ、うるさいうるさい。笑

ほとんど2階、女の子だからね。

みんなキャンドルなんかには目もくれず、

ケーキ食いながら、トークトークトーク








ちょっと冷めた目の俺。

ガールズパワーはすごいですわ…。


























結局、2人でタルト4つと紅茶4杯飲んだ。


ペリカンマンゴーババロア







赤いフルーツのタルト







桃のタルト








もう当分甘いのはいいや…     (; ̄ー ̄A

















キャンドルナイトのほうは、基本的に店内は電気がついてるので、

たいしてキャンドルが目立たなかったけど、きれいだった。







今日はお〜し〜ま〜い。







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ