naotokun2006-09-12



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。











ラーメン大好き小○さん という有名なラーメンサイトに

また、このブログを紹介してもらいました。
       ↓    
(8月30日 本日のメモ: ラーメン大好き小○さん)

マジで、ありがとうございます!






ところで話は変わって、日曜日も野郎4人で海行ってたよ。

ロングボード買って、初おろしで

うきうきウッチー。

ウッチー、ハシャいでんな〜。   でもわかるわ、その気持ち。





んで、今回初参加のゴッチ。






茨城の下津海岸 行ってたんだけど、

海の写真は撮り忘れた。 

午前中は厚いグッドな波が立ってたんで、最高だった。

午後は風が入っちゃって、波なくなっちゃったな〜。







夜は、東京に戻って、友達と会ってたらなぜか

ピザが食いたいっ!!

なにがなんでもビザを食らうっ!!ヽ(`Д´)ノ

という話になり、以前に車で店の前を通った時に、古ぼけた建物が気になってた、

白金のピザ屋 に行ってきた!

なんか 古い日本民家 を改装したような店でさ、

店内に大きな  が残ってたりして、古き良き時代な雰囲気。

西洋人から見た日本の大正時代 がテーマらしい。










雰囲気いいし、しかも、安っ!   普通の居酒屋並み。笑

白金 ってことで、財布握り締めながら、   ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ドキドキして、呼吸困難におちいりそうだった俺も…   (;゚;Д;゚;;)

一安心。 (●´∀`●)







酒は、ビール500円くらい。

ホタテのカルパッチョ。1200円  すげぇ沢山入ってた。







漁師のペスカトーレ 1200円

これ、やばっ! 漁師、いい仕事してんな〜!







茸やカラーピーマン、タンティチョークのピザ 1500円

湯気出ちゃってアツアツかよっ!(三村のツッコミっぽく)







はっきり言って、ココ使えるわ〜。  安っ&ウマっ!

後でネットで調べたら、店の名前わかった。 

そいじゃあ☆



「1900(ミッレノベチェント)」

TEL 03―3447―4222
東京都港区白金5-14-8   
地図→ (Google マップ)



このブログが詳しいよ。 →  しずる!写真グルメガイド : 白金高輪・ピザ「1900(ミッレノヴェチェント)」 - livedoor Blog(ブログ)

お店のHP →  Work And Wearing






では、さようなら。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ