naotokun2006-10-16





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、朝から眠くて

右の写真のような表情してる

ナショーです、どうもオハヨウ。












この前サーフィンに行ってきた。

場所は、一宮

ここら辺 → Google マップ
















俺の車、キャリアをつけてないから、

ロングボードを中に積んでるんだけど、

そうすると、2人 しか乗れなくなるんだ。

でも 3人 で行ったので、1人こういう状態。笑


ず〜ん!












波はなかなか大きくて、掘れてて、

俺には、ちょっとハードだったな〜。











んで、腹減り〜☆になったから、

帰りに タコス屋 よって、

タコス食ったよ!






メキシカンな外装。





タコスと





ケサディア。   












完全手作りで、注文がきてから焼き始めるので、

とても出てくるまで、時間かかってた。

ま、おいしかった☆














というわけで、チャンチャン♪















.