Hatena::ブログ(Diary)

ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2006-10-20 「新しい私になって」 

naotokun2006-10-20

[] を含むブックマーク のブックマークコメント


どうも俺です。

今日ラーメンなしよ。








最近電車に乗ってたら、右上の写真の 中吊り 見た。

テレビCMをすごいやってる、ネスカフェの  っていう缶コーヒーの交通広告















ぼ〜っと見てたら、発見が!!


わかる? 気づく?











よ〜く見ると、伊藤美咲のつけてる胸よけ(黒い道具)がさ、

匠の字の下とくっついて、文字の一部になってるんだ。

f:id:naotokun:20061018144017j:image

うん、ただそれだけです。笑

発見したのが嬉しくって。














あと、知ってる人多いと思うけど、資生堂の企業CM はグサリきた。

俺の中で 年間 CMオブザイヤー 決定です!!

(まだ今年終わってないけど…)












資生堂 企業CM 「新しい私になって」 

D





死ぬまでに、こういうの一本でいいから作りたい。

音楽も演出も最高。

化粧品で、女の子がどんどん癒されていく様子が

すごくうまく撮れてる。






「忘れ〜ます、忘れま〜す♪」 っていう曲もいい! 

すごい映像にピッタリあってるし。

見た人、下手すリャ、泣いちゃうよ。

公式HP →  (no title)








んでは、今日はドロ〜ン。










.

サraサra 2006/10/20 13:00 お久しぶりです〜☆このCM、私も好きなんですっ! すごい女の子の気持ちの変わっていく様子が伝わってきますよね。

ハーモニーの親父ハーモニーの親父 2006/10/20 22:36 叔父さんでもこのCMの良さわかります。
ナショーさんが目指す感性応援します。
CMだけで一つの世界・ドラマが出来るのですね。

naotokunnaotokun 2006/10/21 01:20 サraさん> コメントありがとうございます。なんたって、このCMの歌がいいですよ。フルバーションでCDになるそうです。女の子も演技ウマですよね。

ハーモニーの親父さん> コメントありがとうございます。
世代を超えた良さが、このCMにはありますよね。みなさんの目に届くぐらいのレベルのモノを早く作りたいです。