naotokun2006-11-14




おれやねん。






あいあい、

今日朝番組の占いで、ラッキーアイテムが  だったナショーです。

もう少し範囲を狭くしていただけると、助かります。
















ところで、7万アクセス 突破しました。

嬉しいっす☆



(7万アクセス突破記念パーティーに、ヘリでかけつける俺)


また良かったら、遊びにきてください。




















んで、昨日の続き!


伊豆に一泊した後、


伊豆バイオパーク という、


動物園 と スポーツ施設 と 遊園地 が一体化してる、


なんでもありの怪しいテーマパークに行ってきた。










かなり、怪しいわ〜。















生キリン、でかっ!















可愛すぎて、家で飼いたい♡ と思ったシカ。

















レッサーパンダ風太 ばりに立ってた、アライグマ。



















座ってるの?立ってるの? とツッコミどころ満載ななんかの動物。
















マジ、チクチク痛い、ハリネズミ














俺的には、たまらない表情してる、なんかの動物。





















もちろん、昼飯はラーメン食ったよ、つけ麺。





どーん。


へ〜、ざるそばみたいだね〜☆







んで、実食!

















くそっまずっ!!!







ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡 コラーッ









んじゃ、こりゃあ!







だって、スープが めんつゆ だぜ。

わさび もついてるし、完全にそばが、ラーメンの麺に変わっただけだ〜。






思わず、そば湯 頼んじゃうとこだったよ。












得点は…、















0点!

















そんなこんなで、なかなか楽しめた、伊豆バイオパークでした。











帰り道の 伊豆スカイライン がすげェキレイだったぞい。

静岡と神奈川の海が両方見れた。










そいじゃ、また。











(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ