naotokun2006-12-05





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

昨日「あいのり」で、チャキが植っきとキスして帰国してしまったので、

多少ブルーなナショーです、どもオハヨウ。















おかげさまで、8万アクセス 達成しました!


嬉しいです!

見てくれてる方に、感謝感激雨アラレです。






(ナショー様の8万アクセスを祝う会 の模様)







できる限り、更新すっからまた来てね。
















最近、テレビ観覧 に行きて〜な〜って思って、

ネットで応募したら、当たっちった。













NHKトップランナー




















ゲストは…


BOA!









トップランナーってなんじゃらほい??って方はコチラ。

HP ⇒ (http://www.nhk.or.jp/tr/













トップランナーのJAMっていう最後のコーナーで、

観覧にきたファンがゲストに質問できるコーナーがあるのよ。






そう、つまりBOAとカンバセイショーン♪








ってことで、BOAとの対面に備えて、

グットな質問考えて、精一杯のオシャレして、(←なんで?)

先週末に渋谷のNHKに行ってきた。













17時集合して、18時くらいから撮影開始だったかな。

こんなシールを貼って、移動する。


















でも、ごめん、撮影中は一切写真撮れず、

こんな写真一枚しか撮れてない。

なんじゃ、こりゃ?? 

これは移動の途中。笑


















ライブ2曲と、その後トークを観覧した。

ライブは、3列目でBOAと5Mくらいしかあいてない距離!  しかもド真ん中!













熱唱してたね、新曲『WINTER LOVE』を。

Winter Love(DVD付)

Winter Love(DVD付)










サビで、 「あなたが〜好きで〜♪」 という歌詞があるんだけど、

その時、毎回BOA







俺を見るのね!!













このポッチャリナショーを……。

(*゚ー゚*)ポッ












マジ! これって告白だよっ!

困っちゃったわ〜。本番中だし…。

























トークは、6列目くらいで距離あったけど、バッチリ見れた。














そして、最後の質問タイム。

俺は、手を上げたが、結局質問できず…。
BOAとのカンバセーションはできなかった。











結局、全部終わるまで5時間はかかって、ちょっと疲れたけど、

間近でBOA見れて良かったよ〜。

間近BOAは、ほんと可愛かった。








コンサート行くより、テレビ観覧のほうが

近くで見れるし、テレビまわってない時の様子もわかって、楽しめるかもね。













ちなみに放送は、来年1月14日にするそう。

じゃあ、シーユー。










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ