naotokun2006-12-07




おれやねん。






あいあい、

最近、だいぶげっそりしてきた…ナショーです、

どもコンニチワ。





言いたかっただけとです!涙

そういえば、ヒロシ最近見ないな。








このまえ仕事で 渋谷 に行く用事があったので、

噂のお店に行ってきた。

その店の名は‥‥








すずらん





場所は、渋谷の警察所の裏。ほんとスゴイ場所にある。












隣の店の店名がナイス。










いろいろ美味しそうなメニューがあって迷う。

ちょっと並んだだけで入れた。




もうね、入っただけで、いい店だなって感じる。

活気と気合が違うもんな〜。




結局 野菜つけ麺 大盛り を頼み、

待つこと数分で…




























キタ!

で〜ん!

ボリュームすごっ! 麺が光り輝いてるぜ。

いざ、実食!



































う〜ん、麺が美味しい。






でもスープは、中華料理屋のスープ っぽくって上品すぎるかな、俺には。

醤油ラーメン、麺太バージョン(麺自体はうまい)って感じ。







先輩が食べてた 軍鶏麺 も薄味で、お上品な感じだった。

すごいさっぱりしてる。






ここは、ちょっとメニューセレクトを間違えた気がする…。

また出直してこよっと。

んで、得点は…





































5点!





上司A,B,C,D       3点、4点、4点、7点!





ご馳走様でした。



【中華そば すずらん

住所  :渋谷区渋谷3-7-5
電話  :03-3499-0434
アクセス:JR山手線渋谷駅東口より徒歩3分。渋谷警察署裏
営業時間:11:30〜23:00(スープがなくなり次第閉店)
定休日 :日曜、祝日
地図 ⇒ (Google マップ







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ