naotokun2007-02-01



おれや。


みなさん、コンバンワ。







あいあい、

最近服を買いに行って、

俺  「この服、俺だとMサイズぐらいですかね〜?」

と尋ねたら、

店員 「え〜、ま〜、お客様はガッチリしてらっしゃるので…、

    Lサイズのほうがよろしいかと…。汗」









……。









ハッキリ言ってください!! m(T▽T)m








ポッチャリだと断言しちゃってください!! 








オブラートに包まないでください!! (TOT)






ってことで、少し傷ついたナショーです。


















今日は、松坂屋にある…






赤坂飯店!






前回、坦々麺食べて 2点 だったとこなんだけど、

今日、時間なくて、適当にフラフラと赤坂飯店に来てしまった。







今度こそは!と、祈るような気持ちで、

パーコー麺 を注文。

ちょっと待ってると…















キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!









麺とパーコーのドアップ。

いざ、実食!


























ちょっと、こりゃあ……。  (゚0゚;)




麺・スープ・パーコー…。

どこもイイトコなし! 笑


んで、得点は…



























0点!





ある意味、なかなかこんなマズイラーメンありません。笑

そういう意味で、一度は是非!




【 赤坂飯店 銀座松坂屋店  】
中央区銀座6−10−1 銀座松坂屋 7F
03-3572-1111 
不定休(松坂屋に準ずる) 
[月〜水・日・祝] 10:30〜19:30 [木〜土] 10:30〜20:00 


「赤坂飯店」の検索結果 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ