naotokun2007-03-07






おれやぬーん。







あいあい、

K1を見た日だけ、

筋トレをするナショーです、どもコンチワ。














ちょっと前の話になるけど、

高田馬場の 六坊 が閉店してしまうということで、

その前に行ってきた。



















ニンニクかつ太麺 ということで、俺のお気に入りだったんだ。

閉店間際ということで、えらい行列。














印象的なエントランス。 ラーメン屋っぽくない。










店の中では、閉店間際だけあって、

渡辺樹庵 さんが接客してた。

待つこと30分で…ラーメンが…


















キタ!

うわ〜、うまそう☆

ビジュアルいいな〜。

いざ、実食!
































うん…うまい!





スープのとろみ具合が絶妙。

麺も中太でバッチリ。









こういうニンニクきいてる豚骨醤油が食べたかったんだよな〜。

チャーシューは 牛タン っぽい感じ。








煮玉子なども抜かりなし。

さすがです。

閉店するのは惜しすぎる…。

まぁ建物の理由による閉店ならしょうがないか。

んで得点は…




























9点!






最高\(^_^)/

俺らが店出るときも、行列はとまらず。

またどっかで復活して欲しいな。

んじゃ。





【 TOKYO NOODLE 六坊 】
住所   新宿区西早稲田2-18-21 コロムビア第1ビル1F
営業時間 11時〜20時
電話番号 03-3209-5613
定休日  無

大きな地図で見る








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ