naotokun2007-04-03








おれやねん。

今日はラーメンなしよ。












あいあい、叶姉妹 が本当の兄弟じゃないと知って、

(・_・)ん?

こんなリアクションだったナショーです。

どもコンバンワ。


















靖国神社 に花見に行ってきたぞ!


花見の時期の靖国神社は初めてだったけど、想像以上に空いてて、

ゆっくりみんなで飲んだ食べた☆
















土曜日はちょい寒かった〜。

サクラはキレイ。

一週間くらいで散るのはもったいない。
















花見の後は、お待ちかね、

この世界で一番楽しい遊び 

をしに友達の家に集合!














この世界にある一番楽しい遊びって何かって?

































サーフィン?













スノボ?













カワイイ子とデート?













マイラーメン?

















全部NO!!!
















この世界にある一番楽しい遊び…












それはみんなで集まって対戦する


ウイニングイレブン大会に


決まってんでしょうがっ!!!


p(`□´メ)q


[rakuten:kirara-shop:800320:detail]


















6時間 くらいやってた。笑












いやぁ最高やわ、ウイイレ大会☆

やっぱこれが極楽やわ☆














50歳くらいになってもやってるのかな、ウイイレ

多分やってるなぁ。笑






ウイイレが馬鹿強いジイサンになって、

若者をギャフンと言わせたい。










んでわ。













(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ