naotokun2007-08-24






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

暑いのは嫌だけど、夏が終わっちゃうのも寂しいナショーです、

どもコンニチワ。









そろそろ 二郎 が食べたくなってきたので、

まだ行った事のない新しい店に、昨日行ってみた。






ラーメン二郎 環七新代田店!





数ある二郎の中で、新代田店が 1番駅から近い という噂。

新代田駅から徒歩1分。






大盛りも固めもやってなく、 数ある二郎の中でも環七新代田店は、

かなり 異色 という噂。





煮玉子が うずら だったり、(角ふじと一緒。)

野菜のほとんどが モヤシ だったり、

トッピングで鰹節を頼むと、パックに入った鰹節 が渡されるのが

環七新代田店の特徴らしい。








ちょっと期待しながら、

新代田駅の改札を抜け、左に歩いてると‥‥‥


















あった!  確かに近い。

えっ! なんかまた暗いけど…。

確実にシャッター閉まってるっぽいけど、気のせい!?
















もしや、この展開は‥‥‥

































木曜日は定休日ィ!




































【 ラーメン二郎 環七新代田店 】
住所   世田谷区代田5-29-5
定休日  木曜日・日曜日・祝日
営業時間 18:00〜23:00




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ