naotokun2008-03-25






おれやねん。





あいあい、

酒はバーボンしか飲まないナショーです、

どもコンバンワ☆










今日は西武池袋線桜台駅にある…









ラーメン二郎 桜台駅前店!






二郎直系の 28番目 に去年できたばかりのお店で、

なにやら二郎の中でも めちゃんこ麺が太く、ウマいらしくて訪問。






桜台駅降りて、5秒で到着。

駅から近い度でいうと、今までの中で最も近い。

噂の ハーレー も店の前に止まってる。

19時について、4人待ち。





着いて行列に並んだ途端、店内の店員さんに麺の大きさを聞かれる。

俺 「見た目ポッチャリしてるけど、少食だから小で!」
と大声で答える。






その後、すぐに入れて、

小豚ラーメン700円 トッピングにんにく を注文。

待つこと数分で…
























キタ!

なかなかボリューミーだね〜。


いざ、実食!


















































なかなかウマい☆







割と 野菜固め だね。

ニンニクもたっぷり。





豚は身がギッシリつまってて、水分少なめ。

もうちょっと柔らかくてもイイ気がする。






麺は 平打ち麺 っぽい極太麺。

麺に味が染み込んでてウマい。

系列店の中では、かなり太い部類に入ると思う。







スープは結構コッテリで、スープと麺が非常に絡む。







それでは、得点は…














































8点!



やっぱり二郎はウマいや☆

桜台店は豚と野菜が固めだった。

ほいじゃあ☆




【 ラーメン二郎 桜台駅前店 】

住所     東京都練馬区桜台1-5-1
電話番号
営業時間   17:30〜23:30(売り切れ次第終了)
定休日    日曜(祝日は不定休)

地図 ⇒ (Google マップ






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ