naotokun2009-03-23





おれやねん。






あいあい、

体重だけ右肩上がりのナショーです、

どもこんばんは☆







今日は お台場 にある ラーメン国技館 に入っている…











麺処 白樺山荘!



どの店舗もちょっと不安だったから、

味噌ならマズくはないだろうと思って。




ミニ味噌ラーメン を注文し…待つこと数分で…


























キタ!

不安で震える手で、箸を掴み…

いざ、実食!






























ニンニクがめちゃ入ってる、


マズイ味噌ラーメン。





これはちょっと…。

スープに、油とニンニクがかなり入ってる‥。

こんなにニンニク入れてるなら、

事前にお客さんに伝えないとまずいでしょ‥。







麺は、中太麺。







これはかなりひどい!

チャーシューが、かなり臭みがある。

サブメニューで、ジンギスカン丼とかやってるから、

ラムのチャーシューなのかな。




それでは得点は‥





































1点!



この後、他の店舗に行く気は、まったく無くしたわ。

それでは☆



【麺処 白樺山荘】
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階
TEL 03-3599-4700(代表)






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ