naotokun2009-07-18








おれやねん。









あいあい、

“GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト”に行ってない奴がいたら、

いきなり平手打ちのナショーです、

どもこんばんわ。




本日のお店は 東京ラーメンストリート にある‥‥









 六厘舎TOKYO !









いつも行列がすごくて、断念してたけど、

今日は気合を入れて並ぼうと思ってさ。





今日は並んでるかな〜?












行ってみたら案の定、やっぱり並んでるわ。

でも今日は並ぶぞ!

45分待ち。
















待ち続けると‥

ピッタリ45分後に、ここまで来た。

券売機で、メニューを購入。

辛つけ 950円 を購入。














ガンガラガッシャーーン!!













デジカメ落とした‥‥。涙

撮影できなくなったので、ここから先は想像でお楽しみください。




待つこと数分で‥‥



















キタ!

ひさしぶりにこのビジュアル見た。

濃厚そう☆

いざ、実食!






































ウマい☆ でもスープがぬるい。





東京ラーメンストリート内の他の3店とは、

レベルが違いすぎる。

うまい、うますぎる!

でも若干ぬるいのは、気のせい??






動物系濃厚スープに、ノリの上の魚粉を混ぜていくと、

旨みが、ガンガン舌を刺激する。










チャーシューも食べ応えある。









ナルトも入っている。










メンマは相変わらず抜群にうまい。


それでは得点は…








































9点!





写真をアップできずに、すみませんでした。

ただいまデジカメを至急修理中です。

それでは☆




【 六厘舎TOKYO 】

東京ラーメンストリート公式HP
⇒(東京ラーメンストリート | 東京駅一番街



●過去の訪問履歴はこちら●
六厘舎 〜1回目〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

ジャンクガレッジ 〜まぜそば編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

六厘舎 2回目とペルセウス座流星群 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

ジャンクガレッジ 〜ラーメン編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

六厘舎TOKYO 〜2回目〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ