naotokun2009-07-27





おれやねん。






あいあい、

3頭身ボディのナショーです、

どもコンバンワ☆





今日は環七周辺にいたので‥






中華そば ふくもり!










ここはすごい 煮干が濃厚 でうまいんだが、なぜかすいてて、

座敷もあるから、ついつい訪問してしまうんだ☆






やっぱりすていた。笑












券売機はこんな感じ。

肉つけぶと 980円 を注文。

麺は300グラム。










座敷にどっぷり腰をすえて、じっくり待つこと数分で‥




















キタ!

濃厚そう!

麺の色がいいね〜☆

いざ、実食!



































煮干の味がズドン!






あいかわらず濃厚でうまい☆

舌に魚粉が残る感じ。

生臭さはまったくない。










色がいいね〜☆

麺は、抜群の歯ごたえの 極太麺。












チャーシューは、小ぶりだが柔らかい。

うまみタップリ。












メンマは、カリコリでレベル高い。

それでは得点は‥


























俺    8点!




同行者A    7点!




同行者B    8点!








またついつい訪問してしまいそう。

ごちそうさまでした!





【中華そば ふくもり】

住所   東京都世田谷区野沢4-9-18
電話番号  03-3410-0081
営業時間  12:00〜15:00、18:00〜24:00
定休日   水

大きな地図で見る



●過去の訪問履歴はこちら●
中華そば ふくもり 〜1回目編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

中華そば ふくもり 〜2回目編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ