naotokun2009-09-29





おれやねん。






あいあい、

ポッチャリでズボンのボタンをすぐ壊すナショーです、

どもコンバンワ☆










今日は 新宿西口 の…


















麺屋武蔵 新宿店!





店外に行列がないのは、初めてだ。






まわりに、なんつっ亭の味噌ラーメン専門店 味噌屋 八郎商店 など、

ライバル店が増えたからかな。







店内に入るとすぐに席に案内される。

味噌ラーメン を注文し、

待つこと数分で…























キタ!

背油 が浮いてる系か〜。

いざ、実食!
































こういう系の味噌か〜。がっかり。






ちょっと古い感じのする、背油が浮いた味噌スープ。








チャーシューは、さすが麺屋武蔵の食べ応え。

味がしっかりついてて、柔らか〜!







麺は、噛むと心地よくブチンと切れ、

噛むほどに旨みが増す。





それでは得点は‥‥





































5点!






野菜つけ麺を今度は食べてみたい。

それでは☆






【 麺屋武蔵 新宿本店 】

住所   新宿区西新宿7−2−6
電話番号  03-3796-4634
最寄駅   地下鉄新宿西口駅(徒歩3分)
営業時間 11:30〜16:00、16:30〜21:00 日曜日11:30〜16:00
定休日 無休


大きな地図で見る




●その他の訪問履歴はこちら●

麺屋武蔵 新宿店 〜味玉らーめん編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

麺屋武蔵 新宿店 〜つけ麺編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ