2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、言われて嬉しい言葉は、「痩せた?」のナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、69万アクセス 突破しました! 最近では芸能界にも大きく影響を与えてしまってるようです。 …

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 あいあい、駅の改札で、家の鍵を出そうとしたナショーです、どもコンバンワ☆ 先日これ見た。 ハンコック! スミスがダメヒーローを演じている映画。感想は…… 展開が想像と全然違う!! ストーリーがすごい方向に変化し、…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、うしろゆびさされ組のファンは、もうやめよう思うナショーです、どもコンバンワ☆ 先日の休み、みんなでサーフィン合宿行ってきた! 得意の 茨城。波はめちゃめちゃボヨボヨで、最悪……。 でも、みんなで行けば…

おれやねん。 あいあい、そろそろオニャン子クラブのファンはやめようと思ってるナショーです、どもコンバンワ★ ひさしぶりにウマいラーメンを食べたくて、浦安の…… かっぱ! いぜん、かっぱスペシャル(醤油)を食べて美味しかったので、 今回は、 かっぱス…

俺やねん。 あいあい、そろそろモー娘。のファンはやめようと思うナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 西麻布 にある… 五行! 真っ黒いスープの焦がしラーメンを出すお店。 お気に入りの 焦がしみそラーメン を注文し、待つこと数分で… キタ! ほんと、真…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、合コンで「男の外見は全くこだわりない。」と発言する女子がいると、俄然ハリキるナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、68万アクセス 突破しました! 北京オリンピックで…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、遅刻だ!とダッシュで会社に行ったら、1時間早かったナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、これ見た。 スカイクロラ! 押井守 監督の映画。今まで押井守監督の作品は見たことなかったんだけど、ヤフー映画の…

おれやねん。 あいあい、パラパラを踊れる曲数は20曲だけのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は渋谷で評判の…… 喜楽! 自分のタイプじゃないとは知りつつ、どんなもんかなっと思って行ってみた。エッチなお店の無料案内所を抜けて坂を登る。 もちろん無…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、真夏なのに、食欲が全く落ちないナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、67万アクセス 突破しました! うれしいいです!この時のアシュラマンくらい嬉しいです! いつも見…

おれやねん。 あいあい、ケンタッキーは1人1パーティーバーレルだと思っていたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、葛西にある… まがり! バーの昼間の時間を “まがり” して、ラーメン屋をやってて、しかも味は本格派の面白い店。 前回、ラーメンを食べ…

おれやねん。 あいあい、桃は、1人1本だと思っていたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 芦花公園 の… アイバンラーメン! このお店は、ラーメン好きのアメリカ人 アイバンさん が始めたラーメン店。 ここの店主は、地元アメリカの大学で日本文化を専攻…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、最近1万円オーバーのお洒落サンダルを買ったのですが、「なんで便所のサンダル履いてるの?」と言われたナショーです、どもコンバンワ☆ どうしても朝1番の波に乗りたくて、酒のまだ抜けない体を無理矢理…

おれやねん。 あいあい、朝は、パンをくわえたまま玄関を飛び出すナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 東陽町 にある…… ○心厨房! 店名は まごころ厨房 と呼ぶそう。以前は、ノーマルの塩ラーメンを食べたので、今回は13時から限定の 辛いつけ麺ボーラ …

おれやねん。 あいあい、ケーキは1人1ホールづつだと思っていたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 神保町 にある… 覆麺! 覆面をかぶった2人 がラーメンを作ってるお店らしく、「どんだけブロガー心をくすぐるんだよ!」と思い突撃した! ラーメン二…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、「太陽と海の教室」に出てる織田裕二を、ハラハラしながら見てるナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、66万アクセス 突破しました! 最近、『ラーメン愛しちゃって、ごめ…

おれやねん。 あいあい、スイカは1人1玉だと思っていたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 幡ヶ谷 にある… 弥彦! 鯛ダシ豚骨 で人気を呼ぶ 「我武者羅」 が、土日だけ 「弥彦」 と屋号を変えて、濃厚味噌ラーメン を提供しているらしい。「くるり」 の…

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 あいあい、ロールケーキは1人1本だと思っていたナショーです、どもコンニチワ☆ 先日コレ見た。 崖の上のポニョ! 友達が二回泣いて、エンディング曲がかかったとこで、もう一回泣いたという情報が入ったから行ってみた…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、前の日食べ過ぎたら、次の日抑える作戦なのに、次の日もガン食いのナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、65万アクセス 突破しました! 65万アクセスを突破し、感極まっ…