Hatena::ブログ(Diary)

naoyaのはてなダイアリー

September 01, 2004 はじめまして、なおやです。

みなさんはじめまして、新はてなスタッフのなおやです。

今月 9 月は僕の誕生月。そして入社日は 9 月 1 日。ちょっと縁起がいいような?気がしています。とても 9 月とは思えない、真夏日も、何か僕の入社を祝ってくれているような、そんなスタッフ一日目なのでした。

ところで、僕も例によって自転車で通勤です。自宅からはてなへの道のりには急な坂道がたくさん。運動不足の太ももが大変苦しゅうございます。

もとい、

僕がはてなで目指すもの、それは何か「インターネット的で面白いもの」を作ること。日ごろの不便なことをインターネットで便利にする、それもいいですが、インターネットの面白さそのものを体験できるような、面白いサービス、そんなものを多く生み出せたらいいなと思っています。

一生懸命がんばって参りますので、よろしくお願いいたします。

natsume88natsume88 2004/09/03 09:40 はじめまして。
はてなメールの案内を読み、こちらにお邪魔させていただきました。
「インターネットの面白さを、体験できるようなサービスを生み出したい」というご意見に期待を感じました。
わたしも、先月からはてなで、ブログを始めたばかりです。
ここならではの機能もあり、これからのブログ生活を楽しんでいこうと
思っています。
頑張ってくださいね。
他のスタッフの皆さまにも、よろしくお伝えください。
夏芽

naoyanaoya 2004/09/03 10:40 夏芽さん、ありがとうございます。がんばります。