Firefoxを高速化

まず最初にみなさんに謝らなければなりません。以前「Firefoxを高速で回転させる裏設定」と題し、たいして速くもならない情報を流布してしまいました。ごめんなさい。今回はその当社比3倍の早さを引き出す設定を紹介したいと思います。前回の記事でそれなりに高速化された方も、さらにその倍の速さを実感できる仕上がりになっています。

僕は普段は unDonut を使っていて Firefox は使ってないのですが、デバッグ時やクロスブラウザのチェックのときなんかにお世話になってます。そんな Firefox を高速化する user.js の設定ということで、追加してみたらあらびっくり、かなり速くなりました。

Firefox をデフォルト設定で使ってる方には是非おすすめ。(via http://df.st23.arena.ne.jp/chemt/archives/000629.html)