Hatena::ブログ(Diary)

naoyaのはてなダイアリー

June 08, 2005

CNET記事の反応

CNET の Webサービスの記事は多くの方にブックマークしていただいていけたようで、僕としても書いた甲斐があったというものです。コメントも大変参考になります。ありがとうございます。ところで、記事へのツッコミ以外のツッコミもいくつかいただけたようです。

  • 『直也氏は首ががっしりしてる』
  • 『太ったなw』
  • 『あれだな、谷亮子の旦那に似てる。』
  • 『似た顔の人がHUNTER×HUNTERに出てたきがする。えっとドッジボールがうまいひと。』(これは含む日記から)

クワッ!! (゜Д゜)

まあ、確かに最近太ったんですけども。(笑) 日々運動中です。ドッジボールがうまいひとって誰だろう...。

kaikai 2005/06/08 22:34 レイザーのことですな。特徴は「首ががっしりしてる」……。

naoyanaoya 2005/06/08 22:37 結局首ですか!

hibomahiboma 2005/06/09 01:08 ダイエット月間後の成果に期待してます

bricklifebricklife 2005/06/09 02:49 首は昔から太かったよ…。他が太くなったよ…。

naoyanaoya 2005/06/09 13:33 確かに首は太いってよく言われてました。他は細くしないと...。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/naoya/20050608/1118236481
Connection: close