テラデカス in the USA

LA からシリコンバレーへの移動中、広大なアメリカを目の前に改めてそのでかさに驚嘆したわけですが、せっかくなので土地だけでなくライフスタイルにおけるでかさを見学するために Walmart にも寄ってみました。

とりあえず、Walmart そのものがでかい。

wallmart.jpg

コーヒーもでかい、ミルクもやたらでかい。

CIMG1341.JPG milk.jpg

洗剤テラデカス。

washer.jpg

ハロウィン用のカボチャも当然でかい。

CIMG1323.JPG

生鮮食品も一つ一つでかい。でかすぎる。

CIMG1332.JPG

マクドナルドでスーパーサイズを頼んでみようと思ったけど勇気がでなかった自分が小さな人間に思えました。ちなみにマクドナルドのレジに並ぶ人のほとんどがスーパーサイズでした。