カンファレンスの資料

UP しときました。時間が15分だったので、ちょっとあっさりめの内容ではありますが。

個人的にはここ最近のカンファレンスの中では一番面白かったかなと思いました。いろいろ役に立つ話とか、自分もやってみようみたいな話がいろいろ聞けたのが大きかったのかも。

2回目はどうだろう、だいたい話す内容が被りそうなので難しいかもね(笑)

あ、そうだ。昨日の感想とかいろいろ読みたいので blog に書いた人は Shibuya.js のページなりこのエントリなりにトラックバックしていただけると大変嬉しいです。読んだやつは http://b.hatena.ne.jp/naoya/decon/ あたりに。