にゃんだー このページをアンテナに追加 RSSフィード

 / Home  / アンテナ  / 掲示板  / 画像掲示板  / ?Gチーム俺ら  / リンク集  / 楽天  / アクセス解析  / ?カウンタ解析 128160 :

2008年09月11日(木)

naoya_7082008-09-11

[]Google Chrome

2-3日前から、試してる。
はやいし、かなり使いやすいことは事実。


これでマウスジェスチャが使えたらかなり気持ちが傾くかも。


Operaは大好きだけど、95番台になってからよく落ちる。
つまらないところで引っ掛かって読み込みが遅いことがある。


そんな訳で927と952を使い分け、一部のサイトにはIEも使うといった、不便な使い方をしている。

ngoronyangoronya 2008/09/11 20:32 謎のクィン氏…むか〜し読んだ記憶があります。黄泉の国からやって来た天使って感じ(^^)何かほっとするような暖かいお話…だったかな?

naoya_708naoya_708 2008/09/12 14:08 推理も捜査も自分ではしないで、ただ示唆するのみ。 突然犯罪現場もしくはこれから犯罪が起こる場所に降臨するクイン氏。 ファンタジックでとてもよろしいが、あまり心に余裕のない時には不向きかも。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/naoya_708/20080911/p1