Hatena::ブログ(Diary)

JIRO RECORDS CHIBA

FC東京 横浜F・マリノス セルティック サッカー Espanol ネコ!ネコ!ネコ! 清水範久LOVE 日常

2012.7.25(Wed)

naoyan11112012-07-25


f:id:naoyan1111:20120721063810j:image

白いけどブラック

2011.7.16(Sat)

naoyan11112011-07-16

咲いた!

先週から花が咲き始めました。

shintarou3shintarou3 2011/08/22 10:18 あれれれ!!突如復活!?

2011.7.1(Fri)

naoyan11112011-07-01

発芽しました!(6月10日頃)

2011.6.3(Fri)

naoyan11112011-06-03

千葉県民なので自宅の庭で落花生を育ててみます。

11月には収穫できるとよいですな〜

2009.2.6(Fri)

naoyan11112009-02-06

[]ネコじゃなかったけど

狸君わりと受け入れられました。

きっとグッズ買っちゃうんだろうな…

2009.1.22(Thu)

[]ネコ!!!


1/23(金)TOKYO MX『FC東京ホットライン』でチームマスコットを紹介!


約1年にわたりファンのみなさまの協力をえながら、ついにチームマスコットが誕生しますが、応援番組『FC東京ホットライン』(TOKYO MX)内でファンのみなさま向けの紹介映像を放送することとなりましたのでお知らせいたします。ぜひご覧下さい!

※実際にマスコット本人が登場するのは初めてとなります。

また、放送後には動画サイトYou TubeのTOKYO MX公式ページでも配信する予定です。詳細が決まり次第、ご報告いたします。

【番組案内】

■日時 :1月23日(金)

■番組名:『FC東京ホットライン』

放送局:TOKYO MX

■放送日:毎週金曜日22:00〜22:30

ハイビジョンでの放送となります。

※ワンセグ放送でもご覧になれます。


ぐああああーーーー!


緊張してきた!!!




お願いします!!!




ネコ!




ネコ!




ネコ!





ネコ!

2008.11.7(Fri)

[]専務登場


わが東京新聞のコラムに村林専務の連載が水曜から始まりました。

昨年話題になった意見箱から文章力はあがっているのか期待します。