ダービー

わが愛するFC東京
彼女の愛する横浜F・マリノス
今日はこの2チームが対戦。

横浜国際での試合だったんだけど、
個人的にはなかなか楽しめました。
まず東京を観るのが1ヶ月ぶり。
横浜国際に行くのが2ヶ月半ぶり(だっけ?)。

毎回観戦してる人は、ナビスコ前のふがいない内容と
審判がへぼかったこともありかなり不満ありげ。
おれも毎回観戦してたらそう思うに違いないし。
でも、今日は試合を観戦できたことの喜びのほうが
大きかったな〜。やっぱスタジアムはいいね!

試合は1-2で負け。奥のミドル&PKが炸裂。
(いや、アンジョンファンのダイブが炸裂?)
またしても、負けてしまいました。
彼女と観戦するようになってから東京は横浜に
全然勝てない!(笑)それまではカモだったのにな・・・。

ま、久々にFC東京できて楽しかったっす!