今日は大掃除(何で!?)

何の前触れもなく大掃除がしたくなった昼食後の俺様
いらん物を片付け、そしてゴミ袋にポイポイ
掃除機かけて小休憩
ここまでは良かった・・・突然ですが私は虫が大嫌いです
これ以降の文章はそれを踏まえた上でお読みくださいm(_ _)m
 
休憩後は本棚の付近をお片づけ
ビックリしたけど小学生の時に使ってた教科書とか、子供チャレンジのテキスト数年分が発掘された
こんなもん全てデリートだデリート!おりゃおりゃ〜!・・・ん?
視界の隅で黒い何かが動いた気がしたが・・・????
嫌な予感がしたのでちと捜索を・・・うを!何か出てきた!!こっこれは・・・
ムカデだー!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
後に判明したのだがこのムカデ、体長15センチ強だったそうな(;´Д`)
まあこの時の俺は
ぎゃー!無理!無理!死ぬってマジ!ぎゃ〜!うわ〜!こっち来るな〜!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな状態だったから知る由もなく・・・
さ〜て、こっからが大変。凄い速さで本棚の裏に移動→いつの間に移動したのか背後のテレビの裏から出現→・・・
元気に走り回るもんだから私は部屋から逃亡、親父を呼んで部屋に連れ込みドア閉めて隔離
あとは親父が何とかしてくれるだろう、期待通り約10分後に退治完了の報告が
はぁ(*´Д`)=3
もう勘弁してください、数人からメールが来てたけどもう放っておこう。虫だけに無視