空に夢を馳せる このページをアンテナに追加

2009-06-30

大量だー!

ちょっと心当たりがありまして、SpyBotを起動してPCをスキャンしてみました。

あったとしても1〜2個ぐらいかな?

それぐらいなら仕方ないか〜と楽観してたんですが

 

ん?(・_・;)

f:id:naoyat:20090630195438j:image

27って・・・えーと・・・うん・・・駆除駆除 □_ヾ(・_・ )カタカタ

 

過ぎた事をグダグダ考えるのはよくないね!

この先どうすればいいかを考えるべきである!

今度から気をつけようorz

 

いい機会なので不要なデータを色々消し、スタートアップも最低限な物だけにしました。

PCが軽くなったと実感できるほど処理が早くなりました。

こちらも定期的に確認しないとですねorz

 

 

かなり一部の人向けの話ですが、

BitTorrentというP2Pファイル共有ソフトがあるのですが、

これをインストールするとDNAというデータまで勝手にくっついてきます。

f:id:naoyat:20090630200012j:image ←こんなやつ

f:id:naoyat:20090630200512j:image ←プログラムの追加と削除

俺も気付かなかったのですが、今すぐアンインストールしましょう。

 

これ無くても普通に起動します。

このDNAはtorrentを起動していなくても裏で勝手にダウンロード中のデータをアップロードし続ける厄介なもの。

ネットの繋がりは遅くなるし、ルーターへの負担が凄いので消しましょう今すぐ。

 

他にもありそう、また探ってきます。

天狐空幻天狐空幻 2009/07/01 02:23 常にバージョンが低いトレントを使っている自分に隙は無かった。


マルウェアによっては垢ハックもあるから気をつけないとなー
マジでマビノギやばいらしいからね

naoyatnaoyat 2009/07/01 23:37 >天狐空幻さん
新しい物好きが裏目にでたぜorz

垢ハックは自分には関係ないと思ってる人に限ってやられるよね。こえー

2009-06-29

忘れずチェック!

今日からエヴァンゲリオンが再放送されます。

昔1度見たっきりなので全部チェックしますよー。

ただ放送日程がかなりバラバラなので注意してないと見逃す(>ω<;)

 

公開されてる映画は評判がいいのでこちらも忘れず見ておきたいですね。

テレビ放送版は後半伏線が回収しきれず酷い様だったのですが映画はその辺修正されてるらしいっす。

外付けハードディスク320GB

I-O DATA USB 2.0/1.1対応ポータブルハードディスク 320GB(ブラック) HDPS-U320(K)

I-O DATA USB 2.0/1.1対応ポータブルハードディスク 320GB(ブラック) HDPS-U320(K)

過去に全てを失った経験のある人間は、バックアップをおこたらない!

今まではDVDだったりフラッシュメモリに保存してたんですがいい加減1つに管理したかったので。

大事なデータから画像1枚まで、俺の全てがここにある!

[]ガンツ26巻

GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)

舞台は海を越えましたね。

今回も敵が強力そうなので何人か死にそう・・・。

レイカとおっさんには死んでほしくないですね、この漫画仲間が死にすぎだよな。

2009-06-27

合同説明会

今日は友人達と東京ビッグサイトで企業合同説明会があったので行ってきました。

スーツで移動だる〜と思いながら到着♪

f:id:naoyat:20090627154327j:image

うぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおおー!

 

中も広々!ゆったりスペースのフル活用で企業とお話してきました。

えー・・・結論を言うとですね。

興味のある企業が1つもなかったorz

 

今年就職しないといけない人が大半で、

俺のように来年が就活という人はほとんどいなかったです。

必死さというか気合というか、

なんだか居心地悪かったっす(笑)

 

ただ疲れただけの1日。

まあこんな日もあるさ!

 

 

ゲルマニウムは科学的根拠なしと発表されて大騒ぎらしいけど、

科学的根拠がないのって常識だろ?と思ったのは俺だけじゃないはず。

[]スマガスペシャル

スマガスペシャル

スマガスペシャル

神ゲー『スマガ』のファンディスクと聞いてプレイ。

お遊び系かと思ったらガチでシナリオが作りこまれてるじゃないですか。

グッジョブと言わせてもらおう。

何度失敗してもハッピーエンドを掴み取れうんこマン!

わたなべわたなべ 2009/06/28 15:53 全く関係ないがエヴァの映画見てきたよ(笑)

見ればわかるが…ストロー自重(笑)

ishimasaishimasa 2009/06/28 22:13 自分で会社作るって言うのはどうだい?

naoyatnaoyat 2009/06/29 21:44 >わたなべさん
かなり評判いいらしいね。

早くDVD出ないかな〜(えー)

>ishimasaさん
作るのは簡単。で?その後どうする(笑)

2009-06-26

マイケル・・・

今日は俺が使っている相鉄線がストライキという事で不安だったんですが、

早い段階で解決したそうで安心。

 

ただ早朝から出勤組は大混乱だったそうで。

相鉄線のど真ん中の駅が俺の地元のため移動手段は全て相鉄線のみ。

バスも活動停止、タクシーも全て出払って壊滅状態。

我が親父も無事会社に1時間20分遅刻したそうな、よかったよかった(えー)

 

 

そんなバタバタした朝のせいで6時前には起きてしまったのでテレビ観賞。

マイケル・ジャクソン急死だと・・・?Σ(゚Д゚;エーッ!

この人波乱万丈の人生歩んで大変だったろうに。

 

生まれつきの皮膚の病気に加え

鼻が粉砕、アゴはカチ割れ、唇が崩壊。

あなたに何があった(;´Д`)

 

サンリオピューロランドでマイケルのそっくりさんが舞台で騒いでいたのは良い思い出です。

あの時の格好良い勇姿、胸に焼き付けておきます(そっくりさんだけどね!)

 

明日は小学校の同級生と朝からスーツ着て企業の合同説明会が。

就活はまだ半年以上も先だけど情報収集はコツコツとね。

[]OVA うたわれるもの

OVA うたわれるもの 巻ノ一 [Blu-ray]

OVA うたわれるもの 巻ノ一 [Blu-ray]

乳首を隠す気がさらさら無いスタッフに感服しました!!

そこしか見てなかったわ(笑)

 

内容はゲームプレイ者なら知ってるウルトリィの赤ちゃん話。

お母さん化したウルトリィと何故かやたら色っぽいカルラが見所っすね。

あと小動物のように動き回るアルルゥは見てて癒えた。

2009-06-24

我が魂魄 天を駆けよ

ゲーム『真・恋姫†無双』プレイしててずっと気になっていたBGM

「我が魂魄 天を駆けよ」を遂に手に入れた。

 

俺がどれだけこの曲を欲しかったか!!!

重大な局面でこのBGM流れて心が震えて、全部聴きたくてわざと進行を止めたりもした!

 

前に手に入れたサントラCD『天下三琴』になぜかこの曲が入ってなかったんだよー(泣)

曲名わからないから調べようにも手がかりなし。

ゲームの再インストしてBGM見ようにもHD容量にそんな余裕ないからもう諦め半分だったんだ・・・。

 

何の手がかりも無しによく見つけたと自分の事ながら感心する。

この集中力をどうか勉強面へと流れてくれorz

 

そしておすすめゲームのカテゴリーに恋姫追加するかな〜と思案中。

シナリオだけ見ると他作品に普通に負けるけど、ここまで愛着持って熱中出来たんだし面白いってことさ。

あー『CROSS CHANNEL』再プレイしてーなー。

天狐空幻天狐空幻 2009/06/25 01:05 最近文学的に面白い作品がなくて困る(´・ω・`)


最近おもしろいと思ったの「てとてトライオン」くらいだなぁ

naoyatnaoyat 2009/06/26 18:20 「てとてトライオン」とはまた懐かしいものを(笑)
しかしあれは面白かった

2009-06-22

旅立ちの時

前回通信買取でアニソンCDを引き取ってもらったわけですが、

買取価格が9600円だったことに味をしめ漫画もお願いすることに。

ぶっちゃけ全巻zipで持ってるし、それも大問題だけどさ!

 

いやーまさかCDがここまで高額になるとは思ってなかったから驚いた。

6年前のCDとか買取拒否されるか1枚10円いけば十分かな?と諦め半分だったもんで。

 

 

1箱収納が終わった図

f:id:naoyat:20090623000117j:image

ダンボール足りないわこれorz

大量のラノベも本棚に眠っているので2回に分けて買取お願いした方がよさそう。

 

シャナ全巻とか、禁書目録全巻とかetc...

面白いのに何年もグダグダ続けるから飽きた作品が家に多いっす。

中学生から読んで今大学生だよ?

そりゃ熱も冷めますわ。

 

部屋の本棚、寂しくなっていくな〜。

昔は入りきらず困るぐらい漫画だらけの部屋だったのに、俺も大人になったもんだ。

天狐空幻天狐空幻 2009/06/23 11:01 ちょwww空の境界いらないならオレにくれやー!!!


フェイトマテリアル勿体ナス(´・ω・`)

某よわむし某よわむし 2009/06/24 04:45 本当、勿体無い品ばかりだのう……。
どれが欲しいとか指定するの面倒だから、おまえをくれ。
でもいらねぇ。

naoyatnaoyat 2009/06/24 19:56 >天狐空幻さん
自分で買えよwあ、もう売ってないんだっけ?ごめ〜ん(^ε^)

2000円で売れると聞いて思わず

>某よわむしさん
漫画に対する執着が薄れてきてて大変よ。
俺は高いぜ!

天狐空幻天狐空幻 2009/06/25 01:03 (#^ω^)ビキビキ
ちょっと「んもうだめジェネレーターの刑」に処してやるw

「昔……はぁぁぁああ!入……りいぃい……いい!き……いぃい…いぃ…ら…!ず…っ困……!る…ぅ………ぅっぐぅぅぅ…う…ぅうぅっらあ…あぁぁあぁぁあっ!いっ漫……っ画………!だぁぁら……あ…あ!けええぇえの…おぉ部……!屋……っだああ……っ……!たぁぁ…ぁああのぉ……お……おに…………っ、俺…!もぉぉお…ぉ…お…大……!人…!にぃぃぃっ!なあ…あああっ……た…ぁ…あぁあもぉぉ…おおぉ!んんん…だぁ……ぁあ」

naoyatnaoyat 2009/06/26 12:48 >天狐空幻さん
いい病院紹介してやるから元気だせよ?

壁|_・) 何があっても俺たち友達だからな!
壁|ミサッ

2009-06-19

寝れない

今日は朝5時に起きて授業を受けに行ってきました。

授業の終わりが夜の7時ってアホだと思うんだ、うん。

あともう少しで短針1周しますよってほど勉強しても身につかないです。

 

俺が通ってた某大原学園じゃないんだから気合入れないでほしいっすorz

 

そして運の悪いことに昨日は寝付きがちょー悪かったです。

いつもはスッと眠れる俺。

前に寝付けなかったのって何年前なんだろう?

そんな滅多にない事がなぜに次の日早く起きないといけない日に重なるのか・・・。

 

0時30分に布団に入り、

1時30分と2時に眠れず起き上がり部屋をウロウロ。

結局何時に寝れたか不明だけど最後に時計を見たのは3時40分過ぎでした(泣)

 

中途半端に寝たせいで目の充血が凄かったです。

 

授業終わりにテストが。

しっかり暗記して準備万端っすよー!

 

問1:教科書P12の例題で1リットルの何を飲んだのでしょうか?

 

さっぱりプー\(^∇^)/

 

 

余談ですが

昨日始めたアンリミテッドコード早くも飽きた(笑)

セイバーリリィ視姦したら消そうっと。

某よわむし某よわむし 2009/06/20 05:39 眠くならない時は、長文を書いていると良いと思うなりよ。
今までの自分のありえなさや、悲しいことをつらつらと。
S4Lもかなり疲れるから、一戦本気モードやるとぐっすりだなぁ。

分眠ってものを習得するべきだったな。某専門学校にいる間に。
おかげさまで会社でも集中切れた時の5分睡眠とか余裕だっぜ!
勿論、休憩に離席を離れた後とか、お昼休みにな!
睡眠関連は一歩間違うと悲惨だから、勉強より優先してる。
ちなみに教科書P12の例題で飲んだ1リットルは「醤油」です。

澪ちゃん澪ちゃん 2009/06/22 06:13 大学だよね(´`?
1〜5まで授業だったの?('ω')

わたなべわたなべ 2009/06/22 06:23 寝れなくて寝れなくてしょうがないから、布団の中でネギまを1巻から読み始めたら3巻くらいで寝落ちした(笑)

naoyatnaoyat 2009/06/22 23:23 >某よわむしさん
文字を見るかゲームやると確かに眠くなってくる。
たま〜にアドレナリン大量分泌で寝るどころの話ではなくなる時あるけど・・・

分眠とやらを俺も会得してくるわ!
そして醤油ではなくコーヒーでした。コーヒー1リットルはおかしくね?と思う今日この頃

>澪ちゃんさん
通常授業とはちょっと違う短期集中講義というやつで、
つまり何ヶ月もかけて終わらせる授業を数日間で一気にやろうぜ!ってやつです・・・死ねる

>わたなべさん
はやっ!せめて修学旅行編はいっとけよ(笑)

2009-06-18

久々ですよ

久しぶりにテスト勉強中の俺。

完全に自分のせいなんですが先週までテストのある科目の教科書を開くどころか触れることもしてなかったので、

どんな内容なのか以前に科目の名前すら言えませんでした /(^∇^)\ナンテコッタイ

 

というかテストあるなら先に言ってほしかった。

興味のある科目からガンガン勉強してたし・・・。

なんかもう、頭がパンクしそうです。

 

息抜きに遂に発売した『フェイト/アンリミテッドコード ポータブル』をプレイ。

f:id:naoyat:20090618004626j:image

f:id:naoyat:20090618005946j:image

バゼットと黒桜のどちらから先に進めるか悩んだけど黒桜を選択。

だって胸の動きがリアルでエロかったんだもん(笑)

 

っていうかこれ普通の桜は出ないんすかね?

そして格ゲーとして評価を下すとかなり微妙。

読み合いもクソもないね、キャラゲーだな。

 

7月に発売するPC版の『ストリートファイター4』ですがみなさんも是非やってみませんか?

勝てない〜><という人はサガット使えば勝てますのでモチベの維持にでも。

専用のコントローラー今度買ってきます。

[]PSPソフト

フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)

フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)

まさにTYPE-MOONファンのためのゲームで純粋な格ゲー好きには多分合いません。

メルブラが好きならこれも楽しめると思う。

キャラがもう少し多ければな〜とは思ったけど。

某よわむし某よわむし 2009/06/18 23:42 体が剣の英雄をやってはみたいものの、本体すら持ってないしなぁ。
何か面白いゲームがあれば、本体ごと購入を検討しておる。
借金返済しか給料の使い道無いって、悲しいよ。

あと、テスト勉強をやめてくれないと梅雨明けないんですけど。

ishimasaishimasa 2009/06/18 23:46 ストリートファイター初めてゲーセンやってしかもサガット使ったがラスボスのイミフさに勝てなかったw

天狐空幻天狐空幻 2009/06/19 02:54 アンリミテッドコードはゲーセンで1プレイして投げ出した、俺にとってのカスゲー
メルブラのほうがバランス取れてるからね。どうしてもなじめなかったよw

SF4は考えておくー

naoyatnaoyat 2009/06/19 23:42 >某よわむしさん
正直・・・微妙だったわ。
俺のようにPCゲー専門になろうぜ!ゲーム機いらずb
FPS来いよw
 
知るか!

>ishimasaさん
初見殺しはどうしようもない!
俺なんて初スト4がいきなり乱入されてテンパって負けたわw

>天狐空幻さん
メルブラはさすがに安定してるよね。
アンリミテッドコードは余計な新要素が戦いのバランスを崩壊してる。

SF4は発売日にtorren○で出ることを祈ってる(えー)

2009-06-14

偉大な人がまた1人

『けいおん!』最終回に涙を流す人も多い中、俺は『ファントム』に熱中してるんだが・・・俺は異端なのか?

確かに華があって見てて楽しいのは圧倒的に『けいおん!』だ。

 

しかしどう考えても今期アニメ最高の盛り上がりを見せているのは『ファントム』と『東のエデン』の2つだろと主張してみる。

このままいくと『東のエデン』完結編の映画を観に行っちゃうかもな!

 

 

話は変わってプロレスラーの三沢光晴さんが亡くなったそうで・・・。

バスケ知らない人でもマイケル・ジョーダンは知ってるし、

F1知らない人でもミハエル・シューマッハは知っている。

そんな、プロレス界にとってなくてはならない人がいなくなってしまった。

タイガーマスク・・・。

 

もう、プロレス誰がいるのかわからないです。

さよなら絶望放送

DJCD さよなら絶望放送 第5巻

DJCD さよなら絶望放送 第5巻

DJCD さよなら絶望放送 第六巻

DJCD さよなら絶望放送 第六巻

アニメ同様、ラジオも数が増え質が落ちた気がする。

そんな中俺がかかさず聞いている数少ないラジオ。

最新91回まで全てチェックしてますぜ!

終わってほしくないですねー。

澪 2009/06/15 04:11 澪ちゃん可愛いよね〜(´`)naovatさんはどのキャラがお好きですかー(´∀`?

naoyatnaoyat 2009/06/15 17:51 澪も好きですよー♪
でも今は「うい〜うい〜」とゴロゴロしてる唯がマイブーム

某よわむし某よわむし 2009/06/16 02:28 その唯に食われるアイスの座を譲るわけにはいかないな。

naoyatnaoyat 2009/06/18 19:29 >某よわむしさん
その唯に巻かれたマフラーの座は俺が予約済み。

2009-06-13

わからないっすね

一昨日、昨日と皮膚科に行ってきました。

細かく言わないけど長期間症状が続いているのでいい加減キレた。

 

ってことで近所の皮膚科へ。

 

俺「実はあ〜で、こ〜で、こうなんです」

先生1「んーちょっとわからないな。」

先生・・・。

 

薬はもらったけど効果は期待できなので2つ目の皮膚科へ。

 

俺「実はあ〜で、こ〜で、こうなんです」

先生2「・・・なんでだろうな。何か原因わかる?」

俺が聞いてるんです先生・・・。

 

日は変わり3つ目の皮膚科へ。

 

俺「実はあ〜で、こ〜で、こうなんです」

先生3「とりあえず軟膏出しておくので経過を見ましょう。」

軟膏ってあんた・・・。

 

【結論】

放置でおk。

 

 

家に帰った俺は麻雀ゲームの天鳳をプレイ。

ハンゲーに並ぶ有名ゲームなので前から気になってたんですよねー。

 

f:id:naoyat:20090613164511j:image

画面・・・見にくいですorz

システム面・・・悪いですorz

 

( ̄Д ̄)y━・~~~ 5分後

 

f:id:naoyat:20090613164509j:image

おっしゃー!チートイツ・ドラ5じゃー!

 

ってことで雀龍門に帰ります(´・ω・`)

サービスがまだ始まったばかりなので今後のアップデートにも期待。

ホームページビルダー12

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]

本買ったらホームページビルダー30日間体験版が同梱されていたので、

面倒なので本体を用意しました。

 

もちろん買いました・・・買いました(大事な事なので2回)

澪 2009/06/14 07:30 基本的に皮膚科に行っても何か特別な治療受ける事はないと思いますよ(^ω^
だから先生も困っちゃってお薬しか出せないと思います(^ω^

naoyatnaoyat 2009/06/14 18:29 せめて原因がわかれば!と思ったんですけどね〜。
しかしここまで収穫がないとは予想してなかったです・・・

2009-06-09

音の落差が酷い

図書館のお昼を告げるチャイムが酷かったです。

学校で定番の【キーンコーンカーンコーン】など施設によって色々種類があります。

 

俺の行っている図書館のチャイムは聴いてビックリ!

 

キーン♪コーン♪カーン♪キーン♪ボーン♪キーン♪ドーン♪パ〜〜〜♪

 

俺「・゚・(ノ∀`)・゚・あひゃひゃひゃひゃ」

俺「さすがにそれはないわww ねー?」

周囲「・・・」

俺「 (´・ω・`) 」

 

 

余談ですが、ハンゲーの麻雀3を紹介されたので行ってみました。

f:id:naoyat:20090609201507j:image

リアル系の雀龍門でプレイしている俺には耐えられないショボさでしたorz

かなりのユーザーがいるようですが携帯のアプリみたいなゲーム画面はちょっと無理っす。

Adobeソフト

Adobe Dreamweaver CS4 (V10.0) 日本語版 Windows版 (旧製品)

Adobe Dreamweaver CS4 (V10.0) 日本語版 Windows版 (旧製品)

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版 Windows版 通常版

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版 Windows版 通常版

Webデザインの勉強がしたかったのでソフト一式揃えました。

普通に買ったら12〜3万以上はいくのかな?

高すぎですよね。

 

え?俺ですか?・・・・・・・・か、買ったよ(最低)

天狐空幻天狐空幻 2009/06/09 23:19 「世界の果てで愛ましょう」
お金に余裕があるなら読んでみそ。俺は結構好きな展開だ。


本当に買ったのー?(・∀・)ニヤニヤ

某よわむし某よわむし 2009/06/10 04:36 麻雀は麻雀で楽しいからなぁ……。
ちょっと前までは友人とハンゲで徹夜したりしたのに(笑)
今はせいぜい3時くらいまでになって落ち着いてしまった。
4時になると逆に眠れなくなるからね!

やはりS4は外国鯖だけあって、取っ付き難いんかなぁ。
購入したソフトはこっちにも回せよっ!

naoyatnaoyat 2009/06/11 15:42 >天狐空幻さん
ほほう?覚えておきます。

か、買おうと思っていた(微妙な言い回し)

>某よわむしさん
麻雀そのものが楽しいって気持ちはわかるけど、
あたかも自分が実際に打っているかのようなあのリアルを体験すると・・・

S4やってないな〜そういえば
お前使わないだろ!

わたなべわたなべ 2009/06/13 13:34 川崎の麻雀ZOOでバイトしてる(笑)
麻雀ゲームなら天鳳とかどう?

naoyatnaoyat 2009/06/13 16:29 >わたなべさん
俺もそういう場所でバイトしてみたいよ(笑)
試してくる!

2009-06-08

( ̄ロ ̄;)

映画の先行公開での盗撮行為が思ったより深刻っぽいですね。

それをネットに流されたんじゃ製作者もたまったもんじゃないよな。

 

暗視ゴーグルを着けたガードマン巡回とか絶対邪魔だろと思う。

入り口で持ち物全部預けるシステム作ってしまえ。

 

と、偉そうな事言える立場にない俺。

ここ数年話題の映画は公開前に全て見てしまってるフライング組なので・・・すいませんorz

 

 

ちょっと反省気味の俺は勉強しに図書館へ。

 

 

 

 

 

 

【定休日】

 

 

 

( ̄ロ ̄;) ←リアルにこの顔になった

[]いっぱい

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

緋弾のアリア (MF文庫J)

緋弾のアリア (MF文庫J)

インデックス以外は全部ガチらしいので読んでみます。

インデックスはそろそろ飽きてきたぞ?(笑)

 

最近の俺のラノベ離れが深刻なのでここで良作に触れて戻りたいですねー。

澪 2009/06/09 09:10 ↑↑↑↑!!?
これって業者ですよね?((゜Д゜;

naoyatnaoyat 2009/06/09 20:04 コメントスパムといってただの迷惑広告なのでスルーでおkです

2009-06-05

こんなの嫌すぎる

どこも米俳優のデヴィッド・キャラダインさん(72)が自慰行為中に死亡した話で持ちきりなわけだが、

首と性器にそれぞれロープが巻きつけられて、2本のロープは結び合わされてクローゼットの中に吊るされた状態だったって・・・

 

f:id:naoyat:20090605193336j:image

こんな死に方いやすぎる(´・ω・`)

俺もアクロバティックな事はしないように心がけよう、うん。

 

んで本題だけど中3の時から趣味で集め続けていたアニソンを売ることを決意。

理由は場所をとる、mp3で全部持ってるから。

ただ数が3桁いくので店に持っていくのも大変だし、傷付きそうで・・・。

 

なのでエロゲーでお世話になった通信買取をすることに。

ダンボールに詰めて送るだけなのが助かる。

 

とりあえず1箱完了した図

f:id:naoyat:20090605120037j:image

意外と入らない事に気付く。

収納方法変えるべきか、ちょっと試行錯誤してきますわ。

 

0円でもいいので買い取ってほしいですね。

返品が1番最悪なので(-_-;)

某よわむし某よわむし 2009/06/07 02:35 じゃあ、うちで引き取るよ。
置く場所は無いから、そこで保管しといてくれる?

緑風緑風 2009/06/07 23:00 その死に方本当に嫌だなぁww これ、やらせとかじゃないよね?

えっ、そのダンボールのいらないの?じゃあFate/zeroのくださいな。それか売って。

わたなべわたなべ 2009/06/08 00:23 栄養ドリンクだけでなんとか生きてる僕も死にそう(ぁ)
どんだけ譲ろうがそんな死に方致しません(笑)


僕も引き取りますよ?
CDなら大歓迎♪
お車でお伺い致しますが如何かな?(笑)

天狐空幻天狐空幻 2009/06/08 02:03 通販とかで買取お願いするくらいなら手間だけどオークションで打ったほうがいいんじゃねとつぶやいてみるテスト


つか欲しい人に格安で譲ってやりなよシャチョー

naoyatnaoyat 2009/06/08 16:11 >某よわむしさん
邪魔だから売るって話しとるんじゃボケェ(笑)

>緑風さん
自慰中の死亡って実は珍しい話じゃない、血圧上がるからねー。
性癖がマズかった・゜・(ノ∀`)・゜・

zeroは1枚1000円で売れる金の卵だから譲れん!

>わたなべさん
警察は家族・友人にどう説明したのだろうか・・・。

日記書いて3日後に引き取る言われても遅いねん(笑)

>天狐空幻さん
月額料と手間を考えると100〜200円程度の物は割りに合わないどころか赤字Σ(´□`‖)

欲しい人いるのか知らないもん(笑)

2009-06-04

ターミネーター4

夕飯をモシャモシャ食べながら今話題の『ターミネーター4』を見てみました。

ターミネーター4 コレクターズ・エディション

ターミネーター4 コレクターズ・エディション

 

さすがに戦闘シーンは迫力ありましたね。

ただ・・・所々淡々と進む感じでその辺もう少し何とかならなかったのかな。

 

あと全てではないのですが、カメラワークが下手すぎですね。

会話中に「どこ映しとんねん!」とか

戦闘中に俳優の顔どアップ映像の連続とか、鼻の穴はいらないから周囲の状況見せてくれよと。

 

ターミネーター4は全3部作の序章になるため話が中途半端に終わるのが残念。

見終わってみるとターミネーターはシュワルツネッガーあってこそだと痛感した。

あの問答無用の存在感が残念ながら4にはない。

 

結論から言うとギリギリ面白い。

ストーリーに若干無理矢理感があるのと、ぶっちゃけ飽きてきたのを抜きにして。

第2部が公開されたら見るかどうかかなり微妙。

 

 

さて、疲れてきたので

ニコ動で生放送中の鷲崎健がパーソナリティの『とりあえず生中(仮)』見てきます。

鷲崎と浅野が出てるラジオは無条件で聴くのが俺ルール。

[]kiss×sis 4巻

Kiss×sis(4) (KCデラックス)

Kiss×sis(4) (KCデラックス)

新キャラ2人追加で更にエロ面白くなってきた。

この作者さんの漫画は全て安定してるので信頼できますねー。

アニメも応援してますぜ!

2009-06-01

おっさん・・・

図書館で机のある自由席コーナーは意外と少ない。

みんな席の間隔を空けて贅沢に場所を使っているのであっという間に埋まってしまうのよ。

 

そんな限られた場所で

新聞を読むおっさん・・・普通に椅子で読め(怒)

場所だけ確保して2時間以上帰ってこないおっさん・・・用事済ませて図書館来いよ(激怒)

堂々と眠ってるおっさん・・・帰れ(大憤怒)

 

頼むから貴重な場所をくだらない理由で奪うのやめて・゚・(ノД`)・゚・

っていうかおっさん・・・仕事は?

[]PSPソフト

頭文字D STREET STAGE PSP the Best

頭文字D STREET STAGE PSP the Best

首都高バトル

首都高バトル

鉄拳 ダーク リザレクション PSP the Best

鉄拳 ダーク リザレクション PSP the Best

俺たちのサバゲー PORTABLE

俺たちのサバゲー PORTABLE

頭文字D』ですが、バーンアウトに慣れすぎた俺にはこのスピード感の無さが苦痛でした。

レースってより安全運転でドライブしてる感じ。

 

首都高バトル』も同じ理由でまったり安全運転が苦痛。

 

『鉄拳』は3Dって・・・え?(笑)

2Dの格ゲーやりたっかんだけどな(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

『おれたちのサバゲー』は期待していたんですが、FPS視点の動作を改良した方がいいですね。

つまり駄目。

某よわむし某よわむし 2009/06/02 21:03 単身赴任で出張してきて、家が微妙に近いが故に帰るのも悩ましい。
妻は妻で昼はいないし夜は相手してくれたりしてくれなかったり。
どちらかというと、テレビと雑誌が買い置きしてあるから
「あなた、温かく送り出したんだから空気を読んでちょうだい」
そう家の概観で語られてては帰るに帰れない。

あ、図書館がある。我が家の書斎によく似ている空気だ。
ここは専門上がりの苦学生に目にものを見せてやろう……ぐぅ。

軍曹軍曹 2009/06/02 21:35 22歳で有名大学を好成績で卒業。
後に優良会社に就職し、順調に業績をあげ、会社とともに自分も成長。
出世もトントンと進み、軌道に乗ったところでリストラの波に飲まれる。

しかし家内にはこのことは喋るわけにはいかない。
収入の全てである夫が職を失ったなどと言った日には離婚。再婚も難しい歳である。

愛妻弁当を作ってくれる妻に、申し訳なさを感じつつ 図書館で夜まで暇を潰しているのさ。

ここまで妄想を膨らませることが出来るともうどうでも良くなってくるぞw

naoyatnaoyat 2009/06/03 00:38 >某よわむしさん・軍曹さん
先に謝ります、ごめんなさい。

お前らバカじゃねーの?(笑)

澪 2009/06/04 01:02 上記の方たちのお話しは皆、事実なのですか?(´・ω・`)

naoyatnaoyat 2009/06/04 20:58 >澪さん
んなわけねー(笑)