寝れない

今日は朝5時に起きて授業を受けに行ってきました。
授業の終わりが夜の7時ってアホだと思うんだ、うん。
あともう少しで短針1周しますよってほど勉強しても身につかないです。
 
俺が通ってた某大原学園じゃないんだから気合入れないでほしいっすorz
 
そして運の悪いことに昨日は寝付きがちょー悪かったです。
いつもはスッと眠れる俺。
前に寝付けなかったのって何年前なんだろう?
そんな滅多にない事がなぜに次の日早く起きないといけない日に重なるのか・・・。
 
0時30分に布団に入り、
1時30分と2時に眠れず起き上がり部屋をウロウロ。
結局何時に寝れたか不明だけど最後に時計を見たのは3時40分過ぎでした(泣)
 
中途半端に寝たせいで目の充血が凄かったです。
 
授業終わりにテストが。
しっかり暗記して準備万端っすよー!
 
問1:教科書P12の例題で1リットルの何を飲んだのでしょうか?
 
さっぱりプー\(^∇^)/
 
 
余談ですが
昨日始めたアンリミテッドコード早くも飽きた(笑)
セイバーリリィ視姦したら消そうっと。