三重出張から東京に戻る

 昨日、今日と三重県ヤマギシの村・豊里実顕地に出張だった。
 今回はシカタ君とタケイさんと一緒だったので、車での出張。
          

◇新東名は「山笑う」風景
 行きは小雨模様だったし、帰りは曇りだったので、残念ながら富士山は見えなかった。
 しかし、「山笑う」風景を満喫しながらのドライブだった。
        
        
        


◇睡蓮
 今日の朝、研鑽会の開始時間が9時半だったので、それまでの時間をヤマギシの村の中を散歩した。
 なんと、緑地公園内の池には、もう睡蓮が咲きだしていた。
        
        
        
        
 昨秋にミカン狩りで楽しんだミカンの木々には、白い花がほころびだしていた。
        
        


 9時半に我が家に帰宅。
 今日は疲れ気味なので、ここまで。