ウクレレ記法にトライ

ブログデザインを変えようかしらとはてなダイアリーいじってたら
ウクレレ記法なるものハケーンΣ(゚∀゚
やってみよー!

B7EmEmM7Em7
つかれ〜はてた あなた〜わたしの

EmAm7D7G
まぼろ〜しを あいしたの〜


リビアのサビ最後いってみました!(まぼろ〜しはEm6だけど記法になかった〜)
このぐわ〜っと盛り上がるコード進行が好きさ♪


しかしなんでウクレレなんだろーねぇ?ギターはないですなぁ。
つか、うちの壊れっぱなしのウクレレをいいかげん修理出したい。
 (ノ´・ω・)あぁ


ところでハガレンブログパーツはてなダイアリー対応してないって書いてたから諦めてたのに、設定してみたら出てきてる〜!なんでぢゃ?
ということで柱にエルリックブラザース登場でっす。(片方選びきれなかった〜)