大集合


ったく大騒ぎだ。
我が家の近所にはピケアと同年代の黒ラブが3匹いる。
家族共々仲が良い。

それがみんな集まったらこうなった。

                                                                                            • -

☆全員集合
「レナ、サクラ、ジョー、ナット、クレア、ピケア」

                                                                                            • -

こんな環境でクレアはたくましく育っています。
今日も僕の上でぐっすりとお眠りになり、
人の肩をこれでもかってほどこらせていました。


さてそんな中、犬ブログが別途始まりました。
私、あまり更新できないということでそこそこできそうな人(おかん)に交代。
その為に、昨日デジカメ買ってきました。
最近のデジカメってすごいのね。
凄すぎて選べませんよ。

できるかどうか分かりませんが、やってみてということで。
ご家族の皆さんにもお伝えください。


犬ブログ
http://nappi.jugem.jp/


覗いてみてね。